どうすればいいのでしょうか…
こんにちは。ナゾオです。 最近ニュースで外国が戦争すると聞きます…わたしはインターネットやテレビで情報を見ています。 なんだか怖くてどうしようと思っています… 急に怖いことを言ってすみませんが本当に怖いです。 励ます言葉、自分の意見など回答お願いします。怖くて眠れないので早めの回答お願いします! ではまた!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
経済制裁
アメリカは武力制裁ではなく、経済制裁をするらしい
安心して下さい!
大丈夫です。日本は戦争しないと決めてるから。
最近だと……
こんにちは!@元々レトロな紅茶の茉璃加です♪* 最近だと……ロシアとアメリカのやつかな……? 怖いよね……。 これが世界大戦にならなきゃ良いんだけど。 私の予想だとアメリカは負けちゃう気がする……。 ロシア強すぎてもう、、 【本題へ】 大丈夫! 日本はもう戦争なんてしないって決めたから! 私だって戦争するって言われたらもう、岸田のヤローに乗り込みに行くから! もし、戦争になったりしたら、、って考えてたって何も変わらない気がするし。 一緒に頑張ろう! では
1 〜 3件を表示