推しにバレンタインする人!
どーもぉ!! Snow Manと! SixTONESでーす ↑やかましいわっ 本題に入ります! みなさんは、推しにバレンタイン作りますか? 私は張り切ってカップケーキを作りました。(きょもとこーちとあべべにです…) でも、結局一人で食べるんですよね。自分でもちょっとキモいよなとか、何やってるんだろって思うんですけど、やっぱり好きな人だから作ってしまいました。ラッピングまでして写真を撮って、うちわの推しに渡すというシュチュエーションまでやってしまいました…。 これはキモいですか?また、みなさんは作りましたか? 私と同じような方がいてくれると嬉しいなぁ。。。 それでは! 以上!Snow Manと! SixTONESでしたー! じゃーにぃー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んぇ!?うちもだよ?
プニねこです!! 私もですっ!! 私はね、雑誌の北斗君と大我君にチョコ食べさせてあげました! 笑ってたので良かったです!! 推しの好みの女性になるために少しずつ自分磨きしてるんだよねー!今回のお菓子も自分で作れたっ!! 気持ち悪くないよ!大丈夫!みんな同じことしてるからさ…。
あべちゃんとこーちときょも!!!!!
ジャニオタのひららだよ! ねぇ!待ってこれって運命!? 私も SixTONESのこーち担できょもも大好きだし、あべちゃんも推してるんだけども… 私もやりたかったんだけどバレンタインデーの翌日高校入試だからできなかったんだ… でもやりたいことはめっちゃわかる! 全然おかしくないと思う! むしろ味方につく!
あー。知らんまに作っとるわぁ!!
こんにちは!ライムだよ(`▽ ´*)ノ すのすとっ!さん!私もスノスト担です(同担拒否ならすみません) ちな、私はきょも同担拒否……ヤッパリナンデモナイデスゥ 私は今年はめめなべ、きょもほくに作った!!! でも自分で食べるよね~~~ 推しにリアコしてるうちら超カワヨッって思っとこーぜっ キモくないよ↑上に書いてるとおり 私はうちわのきょもにひたすら愛の告白してます。今も() そのおかげで兄に現ざい変な目で見られてます笑 ジャアアアアアアアアッネッッッ
同じことしている人いて安心しました!()
どうもっまふるちゃんです|ω・) 私も好きな人いるくせにそれやりましたよ~! 毎年してるとか絶対言えないっ☆ なので全然きもくないですよ!! 私のほうが変な奴の自信ありますよ( ・´ー・`)((そんな自信いらんて ではまたどこかで( ,,`・ω・´)
バレンタインしたよ
Hey!Say!JUMP中島裕翔担の裕翔らびゅです。 ゆとにチョコ作りました。 うちわに向かって渡したりしました。 現実になったらいーな。 以上。
私も!
わこぷり! わくせいる一ぷ。です! 私も苺の王子様の橙君とBTSのホビに、チョコ作りました。 橙君はアクスタに渡して、ホビはスマホで調べた画像に渡しました! 結局、主様と同じで、一人で食べましたけど。(笑) おつぷり!
私もっ!私もっ!
にゃにゃにゃ!プリン食べ過ぎておしりぷりんぷりん!道枝くんLOVEな人間#4月から中学生組やでっ♪ 本題 私もみっちーにバレンタインします!! 買いチョコですがね...! 以上!道枝くんLOVEな人間#4月から中学生組でした~!バイちゃっ★
SnowManやで!
どうもぉぉぉぉぉ!すのすとっ!さんこんにちは! 同じすのすと担やなぁ!嬉しい! 私はね、しょっぴーとじゅったんだから少し作った! 見せれるものじゃないけど笑 同じすのすと担としてがんばろーね笑 じゃ、ばいばーい