おしゃれ・コスメみんなの答え:36

「おばさんみたいな服」って言われた…

こんにちは。 この前、ピアノの発表会で着たお気に入りの服を学校に行く日に着ました。 すると、いつもふざけている、うるさい男子たちが 「お前のその服、田舎のおばさんの服みたーい!」 と言ってきました。 すごく悲しくて怒っていたけど、友達がフォローしてくれたので、あまり気にしないようにしました。 また学校にその洋服を着て行ったらなんて言われるか怖くて、着たいけど着れません。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

発表会に着てきた服は・・・

僕的にはそもそもピアノの発表会で着てきた服は大切なので学校には着ていかないでクローゼットに保管して置くのが良いと思います。


うわ酷

こんにちは~ミント☆です! 男子酷いですね!もうそんなん気にしなくて良いですよ!「服のセンスなんて人それぞれだろうが私はこの服気に入ってるんだから良いじゃんwしかもどうせ年取ったらみんなジジィ、ババァになんだし別に良くね?w」とか言い返しちゃって下さい!ま~ん(笑)さんもその男子と一緒ですね!自分の服バカにされたらカチンと来ません?w人の気持ち分かんないんですねぇw誰だって嫌だと思うんですけど。ホント酷いねぇ では~ヾ(*゚ω゚)ノ


ひどい

その男子、ひどいですね。主さんの好きな服を「おばさんみたいな」とか言う権利は、誰にもありません。好きなものをバカにしていい権利だって、ありません。 普通の服とか言うけど、普通の基準だって人によって違うし…それに、主さんはその服を可愛いと思って着てたし、またその服を着たいと言っています。「普通」というのは今の時代にあっていないし、主さんの個性が出ている服を着たらいいと思いました。


君がおばさんみたいな服着てたからでしょ

「おばさんみたいな服」って言われた理由は簡単。君がおばさんみたいな服着てたからでしょ。もし言われたくないんだったら普通の服着たら?


それわたしも言われたことある!

わたしなんか女子にその服おばさん見たーいって いわれたことありますー(^O^)/ どんまい!


気にしないで

「○○君の今日の服も田舎のおじさんみたーい」って言ってやりな


その気持ち分かります!

男子ひどいですね。また言われたら、こう言ってみたらどうですか?(今これ流行っているんだよ!わからないのに言わないで!自分が好きな服を着てあんたらに迷惑かけた訳!?かけたなら謝るけど、どうなの!)てらさん。の好きな服を着ればよいとおもいます!長文すいません!


ひどい!

男子のこと無視したらいいですよ!! 男子ひどい! ひどい!


気にしないでいいよ

ただふざけてただけだと思うからそんなに気にしないでいいと思うよ


ひどいね。

こんにちは、ろこなっつです! 人によって感じ方は違うので無視しちゃって大丈夫です。 私なら言い返します。 「お前らさ、もうちょい学習しな?あとおばさんでもどうでもいいんだけど?wって事は  お前はじじぃの下でごみ以下だねーww乙ーww」 ってのりで言います ( 男子に何が分かるんですか。って言っとけばいいよ! では!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ