【至急】キッズ携帯とスマホ
はじめまして、きなこもちです♪ 私は最近、友達とメールのやり取りをしようって言う話になりました。クラスが一緒のめっちゃ仲がいい子です。 親も、メールをすることをOKしてくれました。 しかし問題は、私はキッズ携帯しか持っていなくて、相手はスマホしか持ってないことです。 キッズ携帯とスマホってメール繋げられますか?親のスマホではやり取りしたくないんで、できれば繋げたいです。 あと、繋げ方も教えてください。キッズ携帯はドコモのやつで、友達のスマホの機種は不明です。 回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分繋げられるよー!
こんにちは!いか天ですっ(-ω☆)キラリ 私も相手がキッズ携帯で私がAppleのスマホですが繋げられます!なので繋げられると思いますよ! じゃねじゃね(@^^)/~~~
できるよ!
キッズ携帯とスマホで友達とやってるからできると思う! 私もドコモのキッズ携帯だから☆
31 〜 32件を表示