やばい、うち面食いかもしれん
やばい、うち面食いかもしれん笑 syudouさん知ってますか?ほら、うっせぇわ作った方。 ちなみにsyudouさんで一番好きな曲は「前進宣言」「ビターチョコデコレーション」「孤独の宗教」「取扱注意」です! あれ、何個もあるけどこれって一番って言うのか← 本題です! 前に「関ジャム∞」っていう(間違ってるかも)番組にsyudouさん出てたじゃないですか! 、、、顔イケメン過ぎません?((( いやいやいや、推しとしてのタイプ過ぎて軽く氏ねるのだが、、、??私、童顔の男子とか男性めっっっちゃ好きなんです!! しかも声良いし話面白いし!なんなんあの天使!? 前までは顔知らなくてただ、 声良い&ギャグセンス高え&曲まじ好き=お気に入りのボカロP様 っていう感じだったんですけど、なんかもう好きな3次元になっちゃいそうです、、、。 でも好きになったの顔ってなんだか自分が情けない、、、笑 だ、誰か同情をくれ下さい、、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ同感
こんにちは、あやです! syudouさんイケメンすぎましたよね。テレビつけた時「誰このイケメン…えっ…syudouさん?!」ってなって心臓が一瞬停止しました。 元々syudouさんの作るボカロ曲が好きで、本人歌唱の曲も全部ドストライクですっごい推してました。声も「ニタァ」って感じなのがたまんないですし、ラジオでも元カノの話とかすっごく面白くて、大好きです。そんな可愛いsyudouさんが顔まで可愛いだなんてっ! あの顔で「ねぇお嬢ちゃん(ニタァ)」って歌ってるなんて想像したら! あの顔でだいふく(鳥さん)愛でてると思ったら! ハァァアァァア!やばいぃぃぃい!うぉおぉお!
だいじょーぶ!わたしもだから(笑)
わたしはBTSが好きで、そのきっかけが、めっちゃ顔が綺麗なjungkookさんなんです。(私みたいなファンは、にわかって思われちゃうけど…。) ほんとにほんとにイケメンなんです! まぁ、結論から言うと、「好きならそれでいいじゃない!」っていうことです! ころるさんと同じ意見で、大体世の中(日本人は特に)面食いですから…!(笑)
無題の地図
分かります! 私も大体推しは顔が良くないと駄目ですww
同じくすぎるんだが!
分かります! 僕もsyudouさん好きです!「うるせぇ、黙れ」と「アンチテーゼ貴様」(CD歌唱)が特に好きです!(くっっっそ関係無くてごめん) んで、顔で好きになっても全然いんじゃないすかね?好きになる理由は人それぞれですし、世の中面食いだらけですし。てか、syudouさん顔見てるとにやけてにやけて仕方なくて自分がキモいですw推しになる理由もなんだっていいのでね。気楽に推してきましょう! では!(ちな、ニコニコのユーザーページで古い順にしてみよう!)
わかります、、
やっぱり顔は大事ですよね。 わたしの推しもイケメンなんですが見てて癒されるし笑ったときの顔とか可愛すぎて食べたい。 もちろん「顔しか好きじゃない」っていうのは失礼だけど「顔は好きじゃない」っていうのもあれですもんね。 悪いことではないと思いますよ面食い!!
世の中大体面食い
こんちゃ!ころるでし☆ いやいや、世の中大体面食いだから! だって、見た目キモヲタと、イケメンだったら絶対いけめんとるでしょ!? 安心しな! そんじゃばいちゃ!☆
ちょーーーーーぜつ分かりますッッ
ギャンブルとか爆笑(最近の曲ばかりなんですけど)という曲で声最強だなかっけぇぇぇと思い 孤独なラジオや配信で トーク面白。。。と思い そして顔出ししたと思ったらガチのイケメンの方でゑ??と困惑しました。。 、、、、、好きだ、、、、。