ゲーム派それともユーチューブ派 (是非コメントお願いします)
こんにちは、下手すぎてやめたいです。早速ですがみなさんはゲーム派ですかそれともユーチューブ派ですか。よければ理由も書いていただけるとうれしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んとー
こにゃにゃちは!ころにゃんです! 俺YouTubeみません!w ゲーム(フォトナだけ)をずっとやってます!www では!バイ(=・ω・=)にゃ~♪ わーさん最高ww
私は、
あやかです。 下手すぎてやめたいさん、こんにちは! 私は、YouTube派です。
はい、、、、、
こんにちは 答えます! 私は YouTube見ることはありますがスイッチをすることもあるので 迷うけど 1はYouTube派です やっぱりYouTubeが多いな~ でもスイッチもやります!!
私はゲーム派
私はゲーム派かなー 理由はフォートナイトがあるからです(●´ω`●)
You Tube
You Tube派です
マインクラフト
僕はマインクラフトというゲームが好きです。 YouTubeを見たあとゲームをします(欲張り)
うん
ニコニコ派です。
ゲーム派
タイトルどうり僕はゲーム派です ゲームが下手ならゲームにも色々あるので 自分にあうゲームを探してみてください 年下から失礼しました。
どっちもww
こんにちわんだほーい!雲だよ!気軽に呼んでね! タイトル通りどっちもですww YouTubeは猫で癒されるし、ゲームはキャラクターを集めるのに時間は掛かるけどその道のりが楽しい!
11 〜 19件を表示