友だちみんなの答え:6

友達にならない方がいい人教えて

私の身の回りの人たちなんですけど... い、い、い、いきますよ?? ①自分に自信がありすぎるひと 例えば、「私って人気者ー☆ミ」っていっている、「私って天才」っていっている人 ②嘘をつく人 私の友達では、喧嘩の時でも嘘をつく人とかです。 ③人への愚痴をその本人に言う人 自分の愚痴った愚痴は「言わないで」って言うのに私の愚痴は本人に言う人 どうですか? ②と③と人は同一人物です。 やっぱり関わらない方がいいでしょうか 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

②と③はちょっと、、、(苦笑)

こんにちはーなあやんです! 私は、やっぱり②と③の同一人物の人(言い方おかしいな。)はちょっとムリです。 ①の人は、ある意味ポジティブなので、いいかなぁと。


②③は無理ですね。

ゆーです! シンプルに②③の方は無理です。 関わりたく無いですね^ ^ ①の方は「自分に自信があるんだー」と、勝手に尊敬します笑笑 では!


関わらない方が…

こんちゃ~Gyakura/ギャクラ一で~す。 ②と③はまず無理…。①は冗談で言ってる可能生がワンチャンある(自信はない まぁ、あんま関わらない方がいいと思うで!


無題

自分が嫌いだとおもうひとは友達にならないほうがいいと思います。 私だったら①②③全員無理(^_^;)


思ったことは…

こんにちは 思ったことは、やっぱり②と③の人とは少しずつ距離をとったほうがいいと思います。


私の周りにも...

私の周りにも②③と同じような人がいます(泣)あともうすこしすみません、話す人によって声や喋り方が変わる人,好きな人(恋愛関係じゃない)と嫌いな人で対応が違う人がいます。その人たちとはあまり関わらないようにしています。


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ