その他みんなの答え:41

はしがまだうまくもてない…

からです はつとうこうです。 わたしは一年生だけどうまくまだはしがもてません。 なのではしがもてるコツを教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!

きゃー!かわいい~わたしよりとししたを、このさいとでみたことないからうれしいな!(^O^☆♪それに私もうまくもてないから、 だいじょうぶだよ!このさいとは、えもじや、ほし、おんぷなど つかっておっけーだよ!がんばれ~!


だいじょうぶだよ!!

こんにちはー!! はにちゃんです!! だいたいひらがなでかくね!! おはし上手にもてないんだね。 でも、だいじょうぶだよ!! これから、上手にもてるようになれば、 いいんだよー!! おうちで、れんしゅうしたりとかね!! わたしも、3年生になるまで上手に つかえなかったから、だいじょうぶだよ! では!! がんばってね!! ファイトーー!!


わたしは

いちねんせいかわいいね! わたしはるぅこっていうよ! なまえおぼえてくれるとうれしいな からちゃんわたしも、 いまでもママやパパにはしのつかいかたちゅういされるけど がっこうでつかっている、えんぴつ2ほんでれんしゅうするか、 よるごはんのときおうちでたべるときれんしゅうしながらたべたら?  ながくてごめんねー さんこうになるとうれしいなぁ。


へいきへいき

あせらずこつこつとぼくもそうだったから


箸の持ち方

紙に箸が通るぐらいの穴を、開けます。 そこに、箸を入れて練習します。 説明、下手くそで、ごめんなさい。


だいじょうぶだよ!

わたしなんか、5年生なのにはしちゃんともてないし、れんしゅうもしてないw えんぴつでれんしゅうするとじょうずにできるようになるんだって!


だいじょうぶ

わたしはごねんせいですがうまく持てませーん汗 まだ7さいだしうまくもてなくてもだいじもうぶ


大丈夫だよ!からちゃん

はしの1本を鉛筆もちで待ってさらにお箸の猛威本を下にさすと橋が持てるようになるよ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちゃお☆坂本勇人選手大ファン歴祝い1年♪だよッ! エジソンばしって知ってる? それ使うと練習できるよ! 頑張れ! それじゃ☆マタネー


はしのもちかた

こんにちは。ちなつです。こんばんは?おはよう?わからないなぁ。 1ねんせいのためにひらがなとカタカナでかくよ。からちゃん、「はしのもちかた」ってしらべてみてね。どうがをみるのがいちばんいいよ!もうひとつあるよ。たぶん、イオンでぷにぷにみたいな、ごっついのがはしとはしのあいだにはさまってるはしがしょしんしゃようだからからちゃんには、いいとおもうよ。これからもこまったことがあったらキッズなんでもそうだんにおくってね。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ