ジャニヲタ集まれー!
こんちゃ!あいなです! 私は、ジャニヲタなんですよ。 そして、最近は、HiHiJetsの猪狩蒼弥くん トラビスジャパンの松田元太くん を推しています!(ほぼ浮気やん 皆さんは、何のグループの誰推しですか?ジャニーズのみで、お願いします 以上!あいなでした!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
個性的な感じが◎
KinKi Kids(2人とも) V6森田剛さん TOKIO松岡昌宏さん 嵐松本潤さん 関ジャ二∞渋谷すばるさん、安田章大さん NEWS増田貴久さん KAT-TUN赤西仁さん
櫻井翔くんLove
私は嵐ファンで櫻井翔くん大好きでーす(*^^*) 櫻井翔くんが好きすぎて櫻井翔くん似の男性とお付き合いしたいくらいですwww←一般社会にあんなイケメンいる訳ないやろwww
嵐と関ジャ二∞
嵐と関ジャ二∞が好きです。 タッキーとか山Pとか生田くん、斗真くんも好きです。 この世代がJr.だった時、黄金期と呼ばれていたみたいですね(*^^*) 私は2010年生まれなので彼らが大人になってからしかリアルタイムで見てないけど、Jr.のときから見ていたかったです~ 生まれる時代を間違えたか!?www
ジャニヲタしか勝たん!
僕ほぼジャニーズ全グループ好きなんですよねw 好きなグループとメンバー書いてきます! Hey! Say! JUMP 八乙女、山田、薮 Sexy Zone 菊池 King & Prince 永瀬 SixTONES 京本、髙地 Snow Man 阿部、深澤、渡辺 なにわ男子 西畑 Aぇ!group 末澤、福本 lilかんさい 西村、大西 7 MEN 侍 中村、佐々木 Travis Japan 七五三掛 HiHi Jets 井上、猪狩 文字数多いっすね 上に書かれているグループはほぼall推しですけどねw
(*^^*)
こんにちは!莉虹です(´・ω・) 結局、推してる全てのグループが箱推しなんですよね…笑 私の好きなグループの特に推しているメンバーは、 King&Prince→しょうれん なにわ男子→みちりゅちぇ です。 最近はガチのキンプリ沼にはまりました(*'▽'*) では♪
ストマジ好きぃーーーーーーー!!
こん!ヲタクな我です! ジャニヲタ歴二年ですがSixTONESがだいすきです! 推しはほくじゅりよりな北斗担です!ファンクラブにも入っています! ジュニア組だと7MEN侍をお姉ちゃんが好きなのでちょい推していますねー! (担当やばなん。←矢花黎) あとトラジャです。松元推しです。主さんと一緒!これって運m((殴ww しかも北斗と元太君が仲良し!(以前YouTubeで言っていました。) 推し同士が仲いいとか最高すぎません? 代表的な推しはこのくらいですかね。 各グループかっこいいなと思っている人がいるので話すと長くなります。。。 なのでこのくらいで!終わります!一生ジャニーズ好きでいます!ばい!
自慢話、聞いてもらえますか?
こんにちは!ふくふく☆ですっ! 私はキンプリLOVEな人です。なにわ男子も好きです。 そしてなんと…キンプリのドームツアーのチケット、当たりましたぁぁぁぁ!!!嬉しすぎて飛びましたね。 それではっ!BYE(@^^)/~~~FUKU♪
SMAP King&Prince V6
こんにちわぁ~!! なんかほぼ現在40代ですが汗 SMAP…木村くん King&Prince…岸くん寄りの箱推し V6…健くん
ジャニーズ大好き!
こんにちは!バニラです。お話できてうれしいです♪ バニラは特に「SixTONES」と「TravisJapan」が推しです^ ^ SixTONESはみんな好きだけど特に“きょも”です(≧∀≦) トラジャはしめちゃんかなぁ。 他には、 ・7MEN侍の嶺亜くん&りんねくん ・なにわ男子の道枝くん ・SnowManのだて様&阿部ちゃん ・嵐は全員 ・美少年のりゅうがくん も好きです♪ でもやっぱりSixTONESとトラジャが尊すぎます!!!
推ししか勝たん!
こんにちは、結です。 私もジャニーズ大好きです! 推しグループはAぇ!groupと、 なにわ男子です。推してるメンバー は、大橋和也くんと正門良規くん です!推ししか勝たん!