2次元語り場みんなの答え:37

推しがいなくなったら、、、、。

こんにちは! きめつ大好きッコです。 タイトル通り、みなさんはおしがいなくなったらどうしますか。 私の推しはアニメキャラです。 ずいぶん長い間、応援しているアニメです。 もし、終わってしまったらと怖いです。 推しがいなくなった時ってどうすればいいですか? ロスの対処法を教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推しがいなくなるなんてありえん!!

とらえかたによっては、楽になれるかも! たとえこの世に入る人全員が鬼滅の刃大好きッコちゃんの推しを忘れたとしても、ずっときみが忘れなかったら心の中で推しが生き続けるんだよ! グッツとかもってるんならそれをながめるのもいいかも!! 推しがアニメなんかのキャラクターだったらネットで画像を見られるし、もしかしたら再放送するかも!! きみが忘れない限り推しは消えないから大丈夫だよ!! じゃあばいばぁい♪


考えただけで涙が…( ;∀;)

こんにちは!みぽろです。 私の推しは私と同じ世界に住んでいる人です。翻訳:こいつの推しは二次元のキャラクターではなく人間です。 やっぱり、私は推しがもし卒業とか、人気が落ちて投稿頻度がゆっくりになって前触れもなく消えるとか考えると辛いです。死ぬほど辛いです。 推しと推しの作品に辛い時は助けてもらったし、明日も推しの声が聞ける!って考えると自然と笑顔になります。(ニコッではなくニチャって感じだけど) 推しがいなくなったら悲しくて数ヶ月はきっと立ち直れません。けどいなくなっても今もいなくなる時も、私は、推しに夢中で推しを推すことが幸せだった訳だし推していた過去も変わらないからいなくなっても定期的に思い出すし、心の中で推しのことをずっと思い続けます。 関係ないけどこの前、妹の推しが辞めちゃたんだよね(゜ロ゜; この事もあって私の推しも妹の推しも人間なんだなってリアルに感じた


怖ぇよぉーーー(´・ω・`)

やっほ♪放送席☆たおだお★ この質問見て推しがいなくなる事がまた怖くなった…(´;ω;`) 我の推しは2次元じゃないけど、やっぱ誰でも推しがいなくなるのは怖いよね…うんうん… アニメとか漫画だったらもう一度物語を見返して、絵を描いたり、グッズ(?)みたいなのを作って…とか、終わった後も存分に推し活しようぜ! でも1番いいのは、自分の頭の中を推しでいっぱいにして忘れることかな…! 我、推しがいなくなったらどうしようかな?やる事がないな… はっ!あれ…?コメ主さん12才やった!タメ口ごm((殴 じゃ、(汗)放送席☆たおだったお★ば、ばいびっ!


推しがこの世から居なくなることはない!

皆さんこんにちは!どろどろドーナツです!安心してください!履いてますよ!じゃなくて、推しは消えませんよ!だって!私達が、推しを病的に愛でているから!!たとえ物語が完結して、推しの活躍がこの眼で見れなくなっても、私達が続きを作れば良いではないか!普通にTikTokとかで見れますよ!コスプレとか!イラストとか!You Tubeでも!なので落ち込まないでください。寂しいときは、「ふぅ」これを連発すると気持ちがリセットできます! どうか悲しまないでください! ちなみに、推しがこの世から居なくなっとしたら、わたしは死にます!てへっ!


ショック…

まんまるころり~ん!おもちの国からうっちゅ~☆さくらもちです|ω・`) 分かるな… もちが推しているのはVTuberさんなんですけど、卒業したらって考えると凄く怖いです… 推しが卒業したら絶対、私がモテてどうすんだの主人公みたいにやせ細っていきます…泣 可愛く痩せるんじゃなくて不健康に痩せます… それではっε=__( ・-・)


実は私、、、

どーも!!48しか勝たん!です。 タイトルの続きなんですが、単刀直入に言うと推しがYouTubeを辞めました。。。。 48の音羽という人なんですけど、YouTuberでチャンネル登録者数200万人近くを誇る大人気YouTuberでした。 今はとりあえず自分のiPadの写真を音ちゃんだけにして毎日見て、音ちゃんが出ている動画を毎日見ています。 本当に寂しいです。 主さんが私のようにならないことを祈るばかりです。 では、、、。


分かる!

こんにちは!ゆきなです! 鬼滅の刃大好きッコちゃんこんにちは☆ その気持ちよく分かる! 私の推しも全員アニメキャラなんだけど、全員同じアニメに出て来てそのアニメが終わったときは喪失感ヤバかったな… そのアニメも私めちゃめちゃ大好きで、毎週楽しみに観てたからそういう面でも喪失感がエグかった…笑 もう終わって今年で3年になるから前よりはマシになったけど、一年半くらい毎週楽しみにしていたアニメが終わるのは喪失感エグい… だからその気持ちめちゃめちゃ分かる! でも大丈夫だよ(`・ω・´) そのアニメを見返せば推しとも会えるし、喪失感も薄くなる!(≧▽≦) だから心配せずに、推しやその大好きなアニメ(鬼滅かな?)を今まで通り推して楽しんで(≧▽≦) あんまりそういう心配事は考えない方が楽だよ(*´▽`*) 推しや大好きなアニメは自分の中で一生生き続けるし、自分の中でブーム起こし続けるから(≧▽≦) では♪じゃあね☆(*ゝω・*)ノ


3137を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ