塾の先生が気持ち悪すぎる
こんにちは。初投稿のゆりなです。 早速本題です。 私は塾の先生にセクハラ(?)のような事をされてます。よく触られるんです…。例えば、頭を撫でたり、背中を触ったり…。これをセクハラというかは分かりません。でも個人的にとても不快です。触られるのは、テストの点数が良かった時だけで、悪かった時は特に何もされません。この前は、背中を叩かれました。思わず「痛い!」と言っても無視されました。テストの点数が良かった時にやられるので、最近ではテストが悪い点数がいいと思い始めてます。でもこんなのおかしいですよね。塾の先生なんかのために点数落としたいなんてありえないですよね。 親は先生を信頼しているので相談出来ません。女の先生もいるけど集団の塾なので言う時間が無いです。私はどうしたらいいのでしょうか。気持ち悪すぎて死にたいです。私にはあなたしかいません。どうかアドバイスをください!! 長文失礼しました。誤字脱字があったらすみません。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きもっっっ!
そんなこと絶対ないって!早く親かじゅく長に言った方が良いよ~
相談したら?
普通に先生は、背中を触ったりはしません。 なのでいっそ担任の先生や塾長に相談したどうでしょうか。 またデリケートゾーンを触られたりもしたらわいせつ行為かもしれないので先生や親にとにかく相談! これが一番いいと思いますよ。
いっそのこと
そんなことされるならもうっそ派手に放送やメガホンで塾長に言わせてもらう許可を取ってやられたことを言ったらいいんじゃないですか? あ、勿論授業終わりに 恥ずかしいかもだけどたぶんその先生めちゃめちゃ叩かれるからすっきるすると思うよ
親に相談した方がいいかと
親に相談した方がいいと思います。今後もっとエスカレートしたら困りますからね。最悪の場合、転塾した方がいいと思います。塾は勉強するところなので、迷惑な人がいると困りますから。少し関係ないかもしれないけれど、私の塾に暴力をふるう男の子がいます。よく休み時間に暴れています。最近は前よりは収まってきたのですが、その子はまだ塾に通っています。しかし、その子が迷惑で勉強に集中できないので、転塾した女の子がいました。その子は、転塾してよかったといっていました。そのように、転塾していい結果になるのであれば転塾もありだと思います。年下から失礼しました。
きっしょ……
まずは親に相談しましょう。それか塾をかえるとか。 まずはその先生から距離を置いた方がいいと思います あと先生に私から言いたいことが…… 気持ち悪いんだよ勝手に体触んなよセクハラ野郎 お前みたいな人間はど底辺なんだよ 暴言失礼しました
嫌だね。
年下からすみません。でも、思っていることは、はっきり言ったほうがいいですよ。テストの成績も悪くなるし。塾長に言えば、即終わりですよ。では!(間違えがあればすみません。)
確かにちょっと…
年下から失礼します。 むーちゃんデス。 確かにそれはね… 点数下げるわけにも…行かないしね… こう言ったらどうかな? 女の先生に時間が空いていたら「あの…ごめんなさい。先生がよく背中触ってきたりとか色々してくるのが嫌なんですけど…」と?言ってみたらどうですか。
え~、、。
ピースです! 即!塾かえたほうがいいと思います! それが無理なら、海月さんと同じで、塾長先生に言うか友達とかに相談した方が確実にいいと思います! 参考になれば嬉しいです! じゃ!ね~~~!!
気持ち悪いね…
先生に気持ち悪いです。というか、 塾長にいってみたらどうでしょう? 私は塾に行ってないので参考にならないかもですが…。 嫌なのにしてくるのはやめて。とハッキリいって切り替えた方がいいけど、やっぱ言い難いですよね…。 親に「あのね、塾の話なんだけど、先生の授業はわかりやすいから全然いいんだけど、テストでいい点をとった時に背中を触ったりとか、頭撫でられたりとかされるのがちょっと嫌なんだよね…」って行ってみるとか? 少しでも参考になれば嬉しいです。