2次元語り場みんなの答え:18件

主人公が好きになれない

私は、人気ランキングとかを見ると、ほとんどが主人公が1位なんですけど私は、その主人公が好きになれないので、私って変なのかなとよく考えるんです 逆に端っこ役がすきです。みなさんに質問 1いろいろなアニメ主人公は、すきですか? 2アニメの端っこ役はすきですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それな

1、好きになれないです。自分も今まで主人公好きななったことないです、!強いて言うならプリキュアのピンク担当ってだいたい主人公ですよね、それは好きでした 2、自分もあんまり目立たないキャラ好きです!名前言っても「誰…だっけ?w」ってなるようなキャラばっか推してます!w


えとね

1好き 2好き


同じだ!

主人公すきになれない… わかりますそれ! すきなのは、すみっこにいるキャラではないですけど。


私もだよ!

私もです! 1 好きですが、推しって程では 2 私の推し   鬼滅_村田さん   呪術_猪野さん   プロセカ_鳳晶介   コナン_羽田秀吉(緋色の弾丸見に行って、かっこいいとおもったのが赤井さんじゃなく羽田さんだったという)      唯一人気キャラ?推しなのってキャプ翼の若林かな?


同じです…

梵天です!答えます! 1 あんまり好きじゃない…  主人公があまり好きじゃない漫画の例として、  東京卍リベンジャーズ  呪術廻戦  鬼滅の刃  などなど、この王道漫画の主人公も微妙… 2好きです!  上の東京卍リベンジャーズだと、灰谷兄弟  呪術廻戦では庵歌姫  鬼滅の刃だと、隠の女の人…


アニメ大好きだよー!!

どうも!!お久しぶりです!!アニメ大好きすぎるカカオです!!。 早速本題にレッツゴー!!。 1、私もももちゃんさんと同じであまり好きになれません(例えば鬼滅の刃の炭治郎とかヒロアカのデク君とか)。 なんかアニメの人気キャラクターランキングとかで毎回主人公が一位取ってるのがちょっとずるいというかなんというか・・・まぁ思っていることはももちゃんさんと同じだと思います!!。 2、私は大抵のアニメではモブキャラの方が好きなことが多いんですよね・・・(笑) ももちゃんさん、素敵な質問ありがとうございました!!


答えます!

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速答えていきます! ①作品によりますけど、好きです…!主人公推しも居るので。 例えると…ワンパンマンのサイタマとか、斉木楠雄のΨ難の斉木楠雄、モブサイコの霊幻新隆などなど… でも結構主人公の仲間とか、敵を愛でてます笑(推してる) ②はしっことは……モブ……? それなら主要限らず好きですよー♪ それでは!


分かるかも

こんにちは(●^▽')♪菖蒲です ももちゃん、宜しくね(^^ゞ 1,小説やアニメによるかな 2,1と同様。だけど大抵好き 何かどんなアニメや漫画でも、結局最後は主人公が活躍するじゃん?それがあまり好きじゃないんだよね(例外ももちろんあるよ!ドクストとかゴーストハントとか) 私だけじゃなかったんだ! では、サラダバー☆


よろしくお願いします(≧∀≦)

 皆さんお久しぶりですね、抹茶ラテで~す 今日も元気にいっくよ~ん。 1、好きです(アルセウス主人公ショウとテル)みたいな 2、結構好き系ですね(ポケモンで出てくる〇〇団)みたいな こんな感じです。これからも応援よろしくお願いします ではバイバイ(笑)


あー

こんばんはっ#ねもふぃら。です(*^ω^*) ももちゃんよろしく! 1 好き(たまに) 2 好き 主人公は好きな時もあるし、そんなに好きじゃない時もある!性格次第って感じかな。例えばヒロアカのデクくんは好きだけど、東リベのたけみっちはそんなに好きじゃない(^◇^;) 端っこキャラはいい声優さん使うのもあるので好きです♪ それじゃあバイバイ☆


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する