2次元語り場みんなの答え:50件

アニメ化は難しそうだけどアニメ化してほしいもの

原作は問いません。漫画、ラノベ、ゲーム、なんでもいいです。 僕はゲームから、Undertaleですね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

夢水清志郎かな?

怪盗クイーンや都会のトム&ソーヤ(アニメじゃないけれど…)が映画化されたので今度は夢水清志郎の映画とか、虹北恭介もいいと思う。


自分としては2つ!

1 やっぱundertaleですね。でもガスブラどう書けば良いのか  アニメで出たら必ず見るわ 2東方かなマスタースパークどう書けば良いんか  まあこれも見るわ


やっぱし!

アンダーテール !!!


東方!

東方の二次元創作アニメの幻想万華鏡やまあ色々あるんですがアニメ化して欲しいです。 あと葬送のフリーレンですね!


うーんと、

どーも、ほほえみの王子です。 【本題】 僕はですね… ・本の怪談シリーズ ・怪談収集家シリーズ ですね。


私は…

私は狼ゲームです。 処刑シーンとかアニメで見てみたいな…


東方!!!!

二次元創作では漫画や小説アニメなどは沢山ありますが、公式でアニメ化されて欲しいです。もしくはオリジナルのストーリーじゃなくて、原作のストリーがわかるような幻想万華鏡みたいに何作品かじゃなくて、ある程度の作品、もしくは全ての作品のストーリーがわかる二次元創作が作られて欲しいです。あと葬送のフリーレン、、、


3つ!

どーも!かっぱちゃんです! 難しそうだけど、、、 一個目!鬼滅!鬼とか絶対再現できないわ 二個目!東方プロジェクト!マスタービームとかできないやん、、、 三個目!五等分の花嫁!これはアクションがないから実際に実写化してほしい!


東方!

東方の二次元創作アニメの幻想万華鏡やまあ色々あるんですがアニメ化して欲しいです。 あと葬送のフリーレンですね!


個人的に

キミガシネのアニメ化が見てみたいですね~。ケイジさんの声を聞いてみたい。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する