家族みんなの答え:12

ダメだとわかっていても

どうもこんにちは たまごっちーでーす   早速ですが本題に入っていきます 少し言いにくいんですがなんのせいか、ちょうど9歳ほどからイライラすると、気持ちを、おさえられなくて親にあたちゃうんです。 もしよかったら、皆さんのイライラしたときのストレス発散の方法を、教えてくださいまた、皆さんの親に当たった時の仲直りの方法を、教えてください。たくさんの、答え、待っています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

これがおすすめ!

蝶です! ストレスを発散するには… ・TiktokやYoutubeなどの動画を見る。 ・アニメや漫画を見る・読む。 ・推しを見る。(推しがいるなら) ・好きなこと(趣味なこと)をする。 などかな?


八つ当たり!

持ってるぬいぐるみとかを壁にぶつけまくって、その後に布団に潜り込んで叫んで、その後にタオルを布団に投げます! 私乱暴なんで☆


対処

ストレス解消法としては1番は現実を忘れて何かを楽しんだり笑ったり出来れば十分ストレスもなくなる気がします。 今の時代SNSを通してYouTuberさん等色々な方達が活動しています。 そういった方々の活動を見たり、趣味を作ってそれに没頭するのもありだと思いますよ。 両親とは喧嘩しても時間が解決してくれることが多いと思います。


版画で使った板をへし折る。

思いっきり太ももに板を当ててへし折るよー。


気持ちわかるよ!

こんにちはクロネコです。 私は、イライラしたら、 アクアリウム(金魚とかだよ)眺めたり します。 お値段も安く、簡単に始められるので オススメです。 水には、癒し効果があります。 あとは、外に出てみることかな。 家の周りを歩いていると色んな発見が ありますよ。 チョウチョや、お花、猫、小鳥、、 いろいろな子に出会うことができます。 最近は、あたたかいので、そろそろ つくし、タンポポが出てきます! さがしてみてはどうですか?


シンプルだけど、、、

たまごっちーさん私より年下なのでタメ口でいきます! 私も最近父親嫌すぎてイライラしてるからその時は、音楽聴いたり推し見たり絵を描いたりあとは小声で愚痴言いまくるとかしてる。 生きてる以上、イライラはするんで頑張って解消していこう!


わかる(笑)

私は叫ぶことですね! 普通に叫んだらうるさいので枕か、布団を顔にやって叫びますその時の気持ちとか(笑)


推し

こんにちはめるでした あたしは推し見る


私流何ですけど・・

私も、友達関係とかでストレスめっちゃたまります。 友達関係とかだと、無理に謝らなくても、良いと思います。(自分が悪かったら駄目ですが) 私が毎回やっている事は、YouTubeとかで、ストレス解消のASMR(音フェチ)を聞いたり、ストレス解消の音楽を聞いたりしています。YouTubeの他にも、ストレス発散グッズなどを使ってみると良いと思います。100均とかにも、ボールが売ってますので、よかったら買ってみて下さい!


私は・・・

やっほー同い年だね!たまごっちーちゃんと状況が似てるからアドバイスしやすい!良かったぁ  本題 私は妹に当たっちゃうなぁ。私もだめだってわかってるけど。でも「家族」だから、いつの間にかふつーに喋ってることが多いかも!でもお母さんなら、謝るところかな?お互い頑張ろうね! 


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ