コロナかも……
熱が出ました。微熱なので分かりませんが…。 けど濃厚接触者です。家族が感染してます。一応隔離はしてますが、しきれてないです。 だからなる可能性は高いのですが、いざ兆候が出ると怖いです。 PCR受けたくないです。 喘息持ちなのでコロナなったら重症になるのでしょうか…… 喘息持ちって危ないって聞くし、呼吸困難とかで重症になりたくないです。 どうなんでしょう… とにかく怖い。 喘息持ちって重症になりますか……?知ってる人いたら教えてください…。生きたいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
喘息だからといって
私も喘息もちです。1ヶ月に1度通院しています。その通院先の病院には、「喘息のケアをしっかりしていれば、健康な人よりも重症化しにくい。」と書いてありました。だからそこまで重症化はしないと思います。安心してくださいね。
年下ですが!
年下ですが! ちなみに自分は喘息などはないです。 (食物アレルギーくらい) だけど…今かかっているので…w 重症になる可能性はあります。 ちなみに自分たぶんめっちゃ軽症なんですけど、軽症でもマジでピーク入ると咳が止まらなくなるので、辛くはなるかもしれません。 熱は高いと39度とかです。 解熱剤は処方されると思うので辛くなったら飲んで下さい。 主さんが無事であることを願います。
全く同じ立場です...
こんにちは~ミント☆です! 私も同じ立場です!喘息持ちでは無いですが((おい 今調べたところ、コロナの感染者の中で喘息持ちの方の割合は低いそうです!(もしくは、重症化しなくて見付けられない)だから大丈夫です!喘息持ちが危ないってのは多分デマです! では~ヾ(*゚ω゚)ノ
1 〜 3件を表示