2次元語り場みんなの答え:2件

「戦闘員、派遣します!」を語ろうではないか!

どーも!人造型戦闘キメラ0番機です! 皆は戦闘員派遣しますを知っているかい? このすばと同じ人が作ったよ! 質問していくね! ①好きなキャラは? ②原作ラノベor漫画は持ってる? ③お気に入りの回は? ④最後に一言! 私は ①ロゼ!  お爺ちゃんの教えを守って中二病をやっているところが最高に可愛い!  あと声優が村上奈津実さんなのも最高!最推し声優だから・・・  あとは六号、アリス、バイパー(原作キャラ)が好き! ②ラノベは全巻持ってる!5月の新刊すごく楽しみ! ③8話 ちょんまげで腹筋崩壊しそうだったwww  9話 ロゼが可愛すぎた・・・ ④本当に大好きな作品!  主題歌のNo.6は神曲!ダンス完コピできるよ!  どうか2期来てほしい! タメOK!皆回答待ってるよー!\\(>∀<)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

面白いよね!

①推しキャラはラッセル!みんなのお母さんみたいでメイド服着てることにキュン!!抵抗がなくなってきてるところも好きです。 ②漫画は持っていませんが原作ラノベの方は持っています! ③私もちょんまげの所がすきですwあと戦闘員10号(だっけ?)がティリスの部屋で用を足そうとしてバレたところ!これはラノベでしか見れなかったかな? ④このすばから戦闘員、派遣しますを知りました!


同士よ・・・

①バイパーちゃん!                            ②原作ラノベ持ち                             ③5巻の1章 6号とスノウがハイネを煽ってるところ            ④バイパーちゃんが好みどストライクだったから ティリスが真顔で例の祝福の言葉を言ったとこ!


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する