転部してきた子がしっっっっっつこい
初めましてあははです。愚痴を聞いてほしいです 最近転部してきた子がいてそのことは同じクラスで仲が良く遊ぼうとなったのですが、 その子はどうしても部活のこと早く仲良くなりたいようで私は色んな子と遊びたいので遊んだことのない同じクラスのこと遊ぼうと提案したのですが、部活の子を誘おう誘おうとしつこく正直ウザくなりました、、遊ぶ気失くしました どうすればいいんだよーーーーー泣
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達関係って…
わかりますぅぅぅぅ! 私も友達関係とか分からない派でーす! けどまずは、もっと気の合う子とずっと一緒にくっついていたらどうでしょうか?(アピる) もし話しかけてきたら、やんわりと断るのがいいと思います。 相手が諦めないようだったら、大勢で行って、関わりを持たないようにすれば いいと思いまーす!
とりまことわろ!
タイトル通り断るのが最善だと思う! そういう子って一回許しちゃうと、次も次もってなっちゃうから… 予定ができちゃったから今回はごめんねって言って、ほかの子と遊んだりするのも全然いいと思うし! 語彙力なくて伝わりづらかったらごめんね、健闘を祈ります!!
1 〜 2件を表示