2次元語り場みんなの答え:40件

「ママに会いたい」って知ってる?

こんにちは、(省略して)ラリッピです!カテゴリ分かりませんでしたが本題にいきます。「ママに会いたい」っていうフリーホラーゲーム知っている方いますか?少し遅れて最近動画で見ました。知らなかったら是非見てみてくれ、、、重い内容でしたが面白かったのでもし知ってたら、好きなキャラと感想お聞かせください。(私は一番目が好き)よろしくお願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

母親が可哀想

中学校のサッカー部です!県大会で勝ったことあるよーん

ママに会いたいってすっごく泣けるよね…!最初だけの人はママ酷いなーって思うと思うけど案外彼氏の兄とかとできた子供とか暗いストーリーだし病むのも分からなくは無い、2番目推し!可愛い!天使!好きぃ!


ママにあいたい大好き!!※ネタバレ有

正直かなり内容がハードなもんだからあんま人には進められないけどあたしは大好き! ママに対する批判って結構あるけど正直あたしがその状況になったらああいうこともしてしまう気持ちもわからんでもない。あのゲームって彼の兄が結局全部悪かったのでは?と思ってしまう… マジで泣きながらプレイしてた良い思い出。 推しは2番ちゃん。過去、性格、ビジュアル含めマジで全部好き本当に。まあ正直皆大好きですけど。 !ネタバレ注意! 6番くんがママを殺した理由は4番くんが6番くんの身体を乗っ取ったんだと思う。理由は眼が片目だけ赤く光っていたことだね。赤く光る眼がひとつなのは単眼症の4番くんのみなので。


号泣した

3番目のお姉ちゃん推し!


感動しました(´;ω;`)

こんにちは!とこっちです。(ネタバレ注意) あたしもYouTubeで見たんですけど、5番目の心臓を6番目にあげた後の 5番目『またな』がもう感動し過ぎましたT_T ちなみに好きなキャラは4番目と6番目です:)


神よね

私は全員好き!主人公(6番目)が生子(ママ)に復讐したとこ、なんか心に刺さった。最初はママに会いたいっていたのに復習を選んだ、、、まぁそれは生子が悪いからいいや!


最高だよ。

本当にいいゲームだし考えさせるゲームだと思う 最後さ、ママがさ、ひどすぎでブチギレたの。 みんな死なないでほしかった…


泣いた…

まずはママがそんなに子供産んでるとは思いませんでしたあと最初6番目が女子かと思いました男とはね…思わなかったです順番にタネさんを順番にしてみたら死んでしまう順は3番目・タネさん・1番目2番目4番目・5番目かと思います。(6番目生存)これはホラーゲームなのか?


感動し過ぎた

6番目の腕がないのが衝撃的でした!あと、5番目って心臓無かったんだ…段々とみんな死んで行ってしまうから悲しかったです夜見た時は5分くらい泣きました…w


ゲーム実況動画で知った!

推しは やはり…2番目ですね! あの1番目との会話が最高…2人の会話になりたい…(?) 2番目の毒舌 大好きです!少し性格悪そうに見えるけど、3番目のことが大好きなのが これまた「ツンデレか!?」と… やっぱなにかと考えさせられるゲームだと思います。これが感動ってやつですね…


涙でた

ガチで泣いた!私、ホラゲーとか、映画とか泣かないタイプだったんだけどこのゲーム初めて泣いた!私の推しは全員だけど強いと言うならおねにいちゃん!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する