太るような気がして怖い
太るのが怖い、別に自分は太ってる訳じゃ ないけど太るのが怖いです。食べ物を食べて 美味しいと感じたりこれ食べたいなとか あれ食べたいなとか食べ物の話とかする度 自分がデブのように感じて辛いです。 食べるのが好きってだけでデブと言う言葉と 結びつくような気がして食事が楽しめません。それが原因でたまに食欲が無くなって食べれなくなる時もあります。ほんとに辛いです食べたいし楽しみたい、でもそう思う度デブと囁きかけられてるような感覚がずっとあります…何かの病気ですか…?それとも単純に甘えなだけでしょうか…
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
ぼくはガ○ガリ君みたいに細いです。太るのが怖いならあまりたべなくていいです。本当に太ったらやばいのであまり食べないようにしましょう
ギャル曽根はデブか?
通りすがりの人さんが食べないとき家の人はどうしているの? 子供がご飯食べないなんて言い出したら普通、保護者はびっくりすると思うんだけど、 キラキラしてるJK思い浮かべてみて、 よくスタバとか新しい食べ物屋さんの話しし てるじゃん、 食は衣食住にも3大欲求にも入ってるくらい大事な要素だよ(=^・^=)つまり食は悪ではない 食べるの好き=デブは認知の歪みが入ってる気がする 今通りすがりさんが摂食障害なのかは判断に欠けるが、このまま歪みが酷くなるとよくない、「拒食症 画像」で検索かけてみてよ 正直ビックリする 何でガリはよくてデブはだめなの? 平均体重キープしてる健康的な人からみたらどっちも同じよ 身長と年齢入れたら平均体重教えてくれるサイトあるからそれキープしてみて。そしたら可もなく不可もなく一番好かれる体型がわかるから!
食べるものがヤバイから太る
太るのは三食ポテトチップスなど、 食べているものがヤバイ人です。
拒食症かも。
こんにちは。 その症状は拒食症かもしれないです。 親に相談して、心療内科などの病院に行った方がいいと思います。
拒食症かも…
こんにちはやみかです。 早速答えて行きます それは、拒食症という摂食障害かもしれません。 このままだと極度の痩せすぎになってしまいます!そして、過食症または過食嘔吐になる可能性があります… 一度親に相談して心療内科に行ってみることをおすすめします。
拒食症かも
初めまして!まいです もしかしたら拒食症という病気かもです… これから症状が悪化するかもしれません…親御さんなどに相談してみて、病院に行くことをおすすめします 主様に幸あれ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
あらら…
拒食症というものではないでしょうか? 私にはどうすることもできないので応援させてください…頑張ってください!
拒食症
拒食症かもです。体の病気というより心の問題です。ひどいなら親に相談して心療内科に行ったほうがいいかもしれません。食べても大丈夫ですよ。