中学の校則内容、学生証はいつもらえる?
今年の春中学生になる小6です質問ですが 学生証と校則内容が書いてある紙はいつもらえますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
(´ε`;)ウーン…
私の学校は、入学式のときにみんなの生徒手帳が入った箱が渡されたんだけど、 どうやら生徒手帳の発行が追いつかなくて何も入ってなかったらしいww でも、入学式から3日ぐらい経った後もらえたよ。 あんまりかっこよくなかったw 想像してたのと違ったってことw
中学校の入学式!
私は中学校の入学式で貰いました! 公立中学校、私立中学校など学校によって違うとは思います!
1 〜 2件を表示