マニマニピーポー知ってる人いる~?
マニマニピーポーにでてくるニコちゃんすきーーーー マニマニピーポーとはYouTube漫画のこと。知らない人もみてほしい! マニマニピーポーについて語りませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マニマニピーポ
こんにちは。柚子です。 私の好きなキャラは、 清姫様! 理由は、SS級メイドだし、クールだから。 ニコ様もかわいいね! S級メイドで、仕事が速い!清姫様まではおよばないけど… リズ様もかわいい!S級メイドをめ指して頑張っていたのに、妊娠できない体質だなんて… ソフィアさんは強がりだよね。一般メイド応募の回でも強がってたし。でもそういうとこ柚子は好きだな。 まあ1番好きなのは、清姫様だよ
マニマニピーポ好き
こんにちは。ゆうです。 私は、清姫様が好きです
おもしろ~い
やっほー はなな☆でぇーす はななもみてるー! おもしろいよねー! 諸星様イケメン!! ニコちゃんかわいいー !
語る。
マニマニピーポーのいい所 ケイタさん 意外と天然。 カッコイイ。 髪の毛の色がイケてる。 ニコさん 可愛い。 ドジっ子。 S級メイドになるために頑張っているのがすごい。 諸星様 カッコイイ。 イケメン。 高身長。 言葉遣いが丁寧で実際にいたら話しやすそう。 あともう一人思い出せない。ごめんなさい。
マニマニピーポー見てる!
マニマニピーポーのケイタ君の面白さや物語のスカッと感それにまにまにさんの絵のうまさどれも最高!\(^o^)/
私もです
私もニコが大好きです ケイタや諸星やくるみ横山さんも好きです
マニマニピーポー大好きです!
私はニコちゃんも好きだけど、横山さんとかくるみちゃんもすき
大好き!
もろぼし様が大好き! かっこいい!
むちゃくちゃしってる!!
知ってます!2年前ぐらいから毎日見てますぅぅ!! 唐突ですが、私は、ケイタくん、ニコちゃん、諸星 の3人が好きです! なんか、すごい好みに合ってるんです!(私は結構性癖が強めかも?) 「面白いなー」じゃなくて、「…すきっ!!!!」みたいなかんじで…。
可視化面白い
ニコが、可愛い。あと、学校で見てる人けっこういるよー