今度こそはもうだめだぁ…(泣)
どうも、たおです。 いつもはタメ口なんですが今回ていねいにいきます。 早速ですが相談します。 昨日(3/26)はいちごの王子様(察して…)のライブ当落でした。 それで自分は落選しました。もちろん2日とも応募しました。 自分は元々、こういうショックなことがあると行きすぎなくらい落ち込んでしまいます。 今回のライブは2次受付が通りやすいって言ってる人もいて、もっと落ち込みました。 そこでです。ショックだった時どうしたら普通に戻れますか? 分からない人は共感でもありがたいです。(今回自分と一緒で落選した人いますかね…?) タメ口OK、辛口NGでお願いします。 ではでは。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ、、どんまいです、、
こんちゃー!りりりですっ(`・∀・´)エッヘン!!ド、、ドンマイです、、 私ならあのグループはファンが多いから仕方ないねとおもいますっ 今度は当選できるように応援してます(^▽^)/ ということでばいちゃ!(*- -)(*_ _)ペコリ
私は、
締め切りまで親の言うこと聞いてたのにだめってなって 3月21日23:59を迎えてしまい、 超号泣だったーも~って感じだった。
ライブ行きたい(´;Д;`)
こんにちは!回答専門ニート担当者です_φ(・_・ 私も苺の王子様ファンです! 自分はそもそも「ライブ行きたい!」 と言い出せてない状況です、、、ハハハ なので、動画見て元気を貰ってます( ・∇・) 待機組のために、動画出してくれるメンバーもいると思うので、それを観るのはどうでしょう? 主さん、共にライブ当選願って、頑張りましょう!
そういうことある!
わかります! 大丈夫ですよ。 私も行きたいけど 当選したことあるけど 諦めないで 行きましょう。 私も行けたので! とりあえず、実写御手ください! バイバイ
一緒だね、、
わたしも落ちました。 二次は流石に当選してくれって思ってたけど普通に落ちた笑えん。 頑張ってe+に媚び売ったのに、、 でもすとぱは見れるんですとぱを支えに生きてます。
無題
私も福岡公演落ちてかなり落ち込んでいました笑笑 その上友達は当たったんですよねε-(´-`*) ライブが終わったらなんか急にどうでも良くなって立ち直ることができました(・ω・; ) ただこの方法だとライブまでの期間がかなり辛いかもです( т.т ) でも1番辛かったのが友達にライブの話をされる事だったので、それがないのなら推しさんを避けまくれば少しづつ立ち直れると思います♪ でも、私が当たってても結局お葬式で行けなかったのでお金が無駄にならなかったって思うところとありますね。
共感です
私は岩手の小学生なんですけど全然苺の王子のライブに行けなくて、と言うか応募すらできなくて、そんな時は推しの顔写真を見て元気出してました 実写がおすすめです