しゅみみんなの答え:23

アーミン集まれ!

私はBTSが大好きです! 早速質問! ①誰推し?(私はJin) ②どんなところが好き?(私は可愛いところでしょうか) ③推しに一言どうぞ!(結婚したいーーー!)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は~

①なむりん! ②英語話せるし頭いいしラップかっこいいし、最強リーダーなとこ! 後、何でも破壊しちゃうのサイコー!! ③ 사랑해요❤️💜


bts大好きです

こんにちは😃 1 私は、ジミンが好きです❗ 2 ダンスや歌が上手くてかっこいいです 3 一緒に話したり写真を撮りたいなー☺ これからもよろしくお願いします❤


BTSLOVE

オールペン 声、性格、顔、全部 愛してます


バンタンが全て③

先程の続きです(多すぎるよ? テテ⇒テテだけの世界って言うのが本当に好きすぎる。それに、低音ボイスがもう心に染みすぎてタヒぬ。容姿完璧。性格完璧。マジで好きすぎる。 グク⇒グクはまさに黄金マンネ。なんでも出来る(勉強以外は←可愛がってます) 運動神経良すぎて怖いよ?小学生の時の全国体力テストで2位とったんだってね、、、(1位だれよ?)それに、絵、ダンス、歌に、、、色々才能ありすぎますな。そして、うさぎ!グク中身絶対うさぎだよ。あんなに可愛いこいるか?可愛い顔して、筋肉ムッキムキとかどゆこと?それに、パフォーマンスの時はマンネって事を忘れるくらい色気があぁぁぁぁ、、 ③まだまだ言いたい事は沢山ありますが、ここまでにしておきます!バンタンサランハムニダ!これからも無理せず頑張ってね!いつか保護しにいくからなっ!?


バンタンが全て②

先程の続きです(( ②ホソク⇒ホソクは本当にダンスが上手い!上手すぎるから本当にずっと見てても見飽きない、、、それに、バンタンの希望的存在で、いつも元気をくれるし、めっちゃ元気なところが好きすぎるw それに、ホソクも頑張り屋さんで、デビュー前にボーカルから急遽ラップ担当に変わったんだよね、、、努力の末めっちゃカッコイイラップが出来るようになったホソクは本当に凄いよ。尊敬。 ジミンちゃん⇒ジミンちゃんはとにかくダンスがしなやか、妖精。まさに妖精。綺麗過ぎて目が、、、流石釜山芸術高等学校の舞踊科を首席で入学したジミン様。 それに、ジミンちゃんの高音!好きな人多いはず!もう耳妊娠案件。ジミンちゃんは本当に優しいよね。メンバーが落ち込んでたら寄り添ってあげたり、励ましてくれたり、、、いい子にも程がある。それに、ストイックで練習をとっても大切にしているところが好きすぎる。 テテ⇒テテと言えば四次元!低音ボイス!などなど色々ありますな。本当にテテワールドが好きすぎる。みんなと感性が違うテテがマジで本当に好きすぎる。 (書ききれなくなりました)


バンタンが全て①

①オルペンです! ②ナムさん⇒とにかくカッコイイ。英語はペラペラ日本語も上手くて頭がよすぎ(流石IQ148!)でも破壊神でちょっとおっちょこちょいな面が可愛すぎる。 愛嬌した後の照れる所がマジできゃわいい。そして、ナムさんが書く歌詞や、甘い声がマジで好きすぎる ジンニム⇒とにかく頑張り屋さんなところが好き。そして、影で物凄く頑張っているし、メンバー思いなのも好きすぎる。(ジミンちゃんが殺害予告をされた時に自分の命を犠牲にしてまで守ろうとしてくれてたね、、、)それに、窓拭き笑いも好きすぎるwww(おかげで世界中の窓がピカピカだよw(((()容姿も心もビューティフルすぎるジンニムはWWH ユンギ⇒とにかくユンギはプロデュース力が凄すぎる!ピアノは独学で覚えただとか、、、うん。天才だ。それに、ユンギの書く歌詞が好きすぎる。本当に心に刺さる、、、それに、ユンギは普段は塩対応が多いけど、本当は愛情深くて周りには気を配れるし、すごく優しいし、、、とにかくいい人すぎるところがマジですき。ユンギは甘々も来るから糖分、塩分どっちも補給出来るね!((え? (書ききれなくなりました)


バンタン大好き!!

私もバンタン大好き!! 1V 2顔、声 3てひょんおっぱ!!ボラへー!!きょろへじゅせよぉー!!!


私も!!Bts大好きーーーーーーーー!!

Hello!! 私もbts どはまり中です!!仲間いて嬉しすぎる!! 早速答えます!! ①キム・テヒョンです!! ②クールでめっちゃカッコいいーーーーーー!! 四次元とか五歳児なのが可愛いところや、テテの低音ボイスも大好きです!! ダイナマイトのときの髪型堪らなく好き!! ③結婚しましょう!! 何でもしますから!! 大好きです!!大ファンです!!


BTS様!!!!! 走れバンタン!

こんにちは!BTS様にドはまり中のARMYです! さてー 本題本題... 1、テヒョン様   でも みんなかっこよくて可愛すぎる! 2,歌声とダンス最高!可愛すぎていっつも癒されてます! 3,結婚して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! みたいな感じでーす コロナで大変だけどみんなでBTS様を応援しましょーー!!!!


BTSLOVO

私はグクシュガ押しです理由はかっこいいしかわいいシュガ肌白いすぎ(笑)まあとみかくかっこいいかっこいいかわいいかわいいもうやばいまだファンじゃない人またことない人今すぐ見て爆死して死ぬくらいやばいからぜっったい見!!!!!!!!!!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ