中学生でもだいえっとがせいこうするほうほう
体型で嫌われたりしています 気にしない気にしないと思っていても気にしてしまいます どうにかして見返したいです。 何かコツがあればお願いします 中学生は成長期だからとゆう限度を超えてしまいました 体験談でも応援のメッセージだけでもやる気は出ます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
fight
ダイエットはやめた方がいい!私自身、ダイエットして摂食障害になり、めっちゃ太らされて太りやすくなったからね。 大人になるまでは成長し続けるから、気にしなくていいと思うよ! キープして、身長伸ばせばいいんじゃない?
頑張れ!!!見返してやれぇぇぇ!
こんにちは、めっです! 年下からなんですけど、タメ口でいきますね(>_<) ↓ダイエット方法↓ ①ご飯はよく噛む! ②ご飯は制限しないで、お菓子や間食を抜く! ③猫背にならない! ④最低でも11時には寝る! ⑤YouTubeで「なるねぇ」さんや「ひなちゃんねる」さん、「竹脇まりな」さんって検索してみてください!めちゃめちゃ効果ありますよ!!!((個人的に ですかね!一番大事なのは、継続することだと思います!頑張ってください!!!!!
がんばれ!!!!
わたしがやって大切だと思ったのは、 ①ストレッチ ②食事制限 です。ストレッチをすることで足が長くなったり、血流が良くなったりします。なるべく膝をつかないようにしましょう、膝が大きくなったり黒くなったりします。足パカなど筋トレをしても良いです 食事制限に関しては3食必ず食べましょう。リバウンドや不健康になって他のところがブスになります。量を、朝<昼<夜にし、間食をせず夜10時以降は食べないようにしてください。お米の量を少し減らすのもありです。洋菓子はカロリー高いので控え、パンより米のが良いです。 ダイエット気合入れて頑張って!!
真似はしないでほしい
成長期を理由にされるの分かる~。私は小5までめちゃめちゃ太ってたけど、食事制限+有酸素運動&無酸素運動でデブじゃなくなったよ。でも極端な食事制限はやっぱりやめた方がいいかな、、力出ないのと、お腹の音四六時中鳴るからね(笑)私は朝ごはんをほとんど摂らなかったから大変だった(^^;だから3食バランス良く食べて、間食は摂らないようにすれば良いと思う。どうしてもっていうならガムとか低カロリーのゼリーとかおすすめ。私は氷ボリボリ食べてたよ(笑) 後やっぱり運動だよね!プランクやスクワットは家でも出来るしおすすめ。YouTubeとかにもあがってるよ。体育の授業とかだと楽しく運動が出来るはず。 健康に気をつけてがんば(^○^)
ダイエット頑張れ!
こんにちは~花恋です。名前覚えてね☆え?体型で嫌われるんですか?かわいそうです(´・_・`)ダイエット方法書きますね! 【ダイエット方法】 ①1日に食べるお菓子の量を決める。カロリーを見てお菓子を決めるのがオススメ! ②運動をする。(縄跳びや自転車など)YouTubeでダイエットのダンスみたいなのもあって痩せるからやってみてください! ③ダイエット方法ではないけれど、食事を抜くのは絶対ダメです! 逆に太っちゃうから注意! こんな感じです!身近なことから気にしてみてください!ダイエット頑張ってください!
相談に乗るよ!
はじめまして! 中2です。(私) ダイエットしたら体に悪いよ! だったら、百均とかに売ってる、小顔ローラー使ったらどうかなぁ?
#*中学生でもだいえっとが成功する方法*
こんにちわっふる(. .♪ ぺむ。です♪♪ 応援しか出来ないですが…。 頑張って下さいっ!! もてたいさんの体型で嫌う人達は最低。 そんな奴等を見返してやりましょうっ! 後、健康だけには気を付けながらして下さいね*。 それでわっぺん☆.*
わかるよー!
もてたいさんこんにちは!思春期は体型とか気になっちゃいますよねー私も同い年なんでわかります!ダイエットに一番効果あるのは食事制限ですが、成長期なんで過度に食べないのは絶対にダメです!なので、食べる量を腹八分目ぐらいに抑えたらどうでしょうか?あとよく噛むと満腹感が得られるのでよく噛んで食べましょう!またお菓子を出来るだけ控える、どうしてもお腹が空いたときは、私は果物や、昆布を食べています!ご飯とかも太りやすいので量を減らしてみるといいかもです!また食事制限だけじゃ痩せれません!私は、毎日YouTubeなどで、有酸素運動ダンスをしています!また私は骨格ウェーブで下半身が太りやすいので、足痩せやお尻痩せの筋トレやストレッチを毎日やってます!骨格によって太りやすいばしょが違うらしいので、まずは骨格診断をやってみてください!またマッサージなどをすると浮腫みが取れて見た目がだいぶ痩せると思います!コツはすぐに結果を求めないこと、毎日コツコツ続けることが大切です!馬鹿にしてくるやつなんて気にしなくていいんですよ!ダイエット頑張るあなたはかわいいです!自信持って胸張っていきましょう!
ダイエット
まなです。 運動 .ウォーキング 30分or1時間 .縄跳び 30分 .好きな曲でダンス(私はジャニーズとBTSを踊ってます) 筋トレ、ストレッチ .腹筋 .足を上げて腹筋 .腕立て .スクワット .ツイストクランチ .脚パカ .エア自転車こぎ を1日100回 .開脚 5分 .脚上げ 5分 食事 .17:00以降は何も食べない .間食をしない .お菓子やアイス、揚げ物など食べない .ジュースや炭酸、紅茶など飲まない .1日2Lお水を飲む .毎日ヨーグルトとフルーツ .野菜をいっぱい食べる .夜は炭水化物を少なくする その他 .湯船に15分浸かる .22時までに寝る 私はこの方法で3年体型維持を続けられてるのでぜひ試してください!参考になったら嬉しいです。長文失礼致しました。