新しくテニスを始めるときに、やっておいたらいいことは?
こんにちは! 今日初投稿です!これからも、いろいろと皆さんに質問すると思うので、よろしくお願いします! 『本題』 私、4月の上旬に新しくテニスを習い始めます。(投稿している次の日から) そこで、何にも分からない初心者に、 「やっておいたらいいよ!!」 などの豆知識的なことを教えてくださると嬉しいです!(他にも、いろいろな意見をくださると嬉しいです) これからも、日常生活で行ったこと、困ったことを投稿していくので、よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
縄跳び
時間ないからいそいで書くね。 縄跳びしたら体力づけにも、リズム感をつけるからいいよ! !注意!ラケットがある場合! ラケットですぶりしないほうがいいよ。 間違って覚えちゃうかもしれないからね! があるさんの参考になれば嬉しいです♪ ため口ごめんなさい。 #snowman#さっくん#こーじくんでした。 またあなたの力になれたら嬉しいです♪ またどこかでお会いしましょう。
ルールの確認!
新しく何かを始めるときは ルールの確認をすることが一番です。 初心者なら打てなくても仕方ないですが ルールを覚えてないとやる気がないって 勘違いされる場合があるので。
1 〜 2件を表示