学校みんなの答え:9

入学式の次の日は何をやるの?

4月7日に入学式です!!!!! ドキドキします!でも勉強に追いつけてないところもあるので不安(´・_・`)入学式とその次の日行ったら2日間休みなので 勉強しようかな~とでも思ってます♪あ、無駄話をしてしまいました(--;) ----- 本題に行きますね! 入学式の次の日は何をするのでしょうか?授業?自己紹介?校内案内?部活体験?良ければ皆さんの入学式の次の日は何をしたか教えて欲しいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うん授業★

ハローエブリワンッッ!輪廻転生!爽雨です! はいもちろん授業ですどうしよう私タヒんじゃうかも保険おりるかなツッコミ族降りるわ(落ち着けやメス) あ( ・∇・) 自己紹介もやるんだ( ・∇・) どうしようなんて言おうかなやっぱり好きな食べ物とかかなそしたら納豆って言うのかよ地味すぎだろ(落ち着けやメス) まぁ頑張ります( ^ω^) はい以上!解散!解散! バサッ


私は…

新中1のメロンです! 私の学校では明日、自己紹介と校舎めぐり、全校集会があります。


明日~

はいさい!新中3の剣郷マイキーです! 明日から後輩が入ってくる...!(嬉しさMAX) 私の学校(明日一年生がすること)ですが... ・身体計測  →身長、体重(私のところは視力も) ・学年集会  →教科の先生の挨拶とか? ・自己紹介  →私の時はプリントに書いた ・委員会、係決め  →そのまんまです ・新入生歓迎会  →生徒会長からの挨拶、委員長からの委員会紹介、部長からの部活動紹介(←明日やるんですby美術部部長) あとは大量のプリントを配ったり... いつかはわからないけど、学級目標決めとか、学級旗デザイン決めもやりました~!


私もー

私も4月7日が入学式(ていうか今日)なんですけど、せんせーに聞いた感じだと、なんか部活紹介とか自己紹介とかするらしいです。わたしも不安ですが一緒に頑張りましょう!


授業

私のときは6月入学だったのですぐ授業でしたね。 でも自己紹介とか学校探検はしましたよ!


今日入学式だった!

どーも卑弥呼です。 私は今日入学式でした! 私は学活と学年集会をやって、授業もちょっとやります! 多分、自己紹介とかする! キンチョースルー


自己紹介

おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 自己紹介をしました! 学校探検?的なのは、 1回もしませんでした笑


去年の記憶ですが…

こんにちは!新中2のみいです! 勉強やろうと思えるのはめっちゃすごい!! 次の日にやることは、多分学校によって違ってくると思うけど私の学校では、入学式の次の日、自己紹介とかここの中学校はどんなところかという説明を聞いたり、あとは部活動の説明も聞きました!


私も中学生!!

4/11に入学式があります! 私もよく分かんないんだけど、入学式が終わって、自己紹介や担任からの話を聞いたりするのかな?(曖昧でごめんね)


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ