その他みんなの答え:12

ひとりが怖い

ひとりでいるのが怖いです。お風呂とか、寝る時とか、1人を意識し出すと、怖いです。自分以外の誰かがいるような気がして。この4月から中学生なのに、かっこ悪いですよね。家族にも、友達にも言えません。どうしたらこわくなくなりますか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

1人が怖い!

こんにちは今小5のなっつーです。 早速本題 私も、1人のお風呂、トイレがすっごい怖いです。 風呂は、洗面台のドアをあけといても、 電気代の無駄で、すぐ、閉められます。 対処法 ・好きな歌を歌う。 ・本、アニメなど,楽しいことを考える。 かなー 待ったねー


私もです....

セメントプリンさんこんにちは! まりん。です(#^^#)♪ 私も1人になるのが怖いんですよね。 ぼっちとか思われてないかとかいろんなことを考えてしまうのでいつもどうすればいいか悩んでましまうんです。 でも、1人になることは誰にでもあって別に悪いことじゃないので気にしないのが1番だと思います! 同じ人がけっこういて安心しました。 私の意見が少しでも参考になれば嬉しいです!


同じ!

私今中二なんですけど全く同じでびっくりしました…!! 私も小学校の時からずっとひとりが怖くて、特に家に1人の時とか他に誰かがいる気がして怖いです…… 私も恥ずかしくて誰にも言ってません(--;) 私は音楽聴くとかYouTube見るとかしてますー お互い頑張ろ!


1人ね。。。

もし今「怖いな」って思ってても自分以外わからないから、カッコ悪いなんてことないですよ。意識せずにはいられないのは、すごくわかるけれど、空想を一日中しとけば問題ないと思います。


私も~

こんにちは! 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪ ー本題ー 私も同じく、すごく怖いなー、って思う時あるよ! 大人でも怖い人はいると思うし、 そんなに心配しなくていいと思うよ。 ではっ☆


分かります!

ハイどうもパンの耳です! 分かります!その気持ち!私は、いろいろ試したのですが、静かになる時間を作らない!ということにしてみました。例えば、バスボールとか入れてみたり、歌を歌ってみたり。役に立てないと思いますが、やってみてください!


わかりみがマリアナ海溝

分かります!私もそうです。1人でいると後ろに気配を感じたり、誰もいないのに誰かに見られてる感じがします。これは個人的な意見ですが、その気配をご先祖さま、守護霊などと思ってはどうでしょうか!


えっと、

まなです。 高1になった私も一人でいるの怖いです。なのでその気持ちよくわかります!楽しいことを考えたり音楽を聞いたりするの怖くならないと思いますよ!


無題

自分以外は誰もいないと考えれば怖くない。


全然かっこ悪くないよー!

そんなときはリラックスして。 私もたまにあります。 ヨガをやったり、好きな曲聞いて怖いことを忘れましょう! 応援してます!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ