映画を作りたい…。
こんにちは、突然ですが私は「今日も明日も負け犬」という作品を知って自分も映画を作りたいと思いました。でも、何から始めれば良いか分かりません…。まずどうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
初めていいよ!!!
やり方は、スマホか、カメラがあればすぐ!わからなければ、ユウチューブで調べればよし!検索は、「ユウチューブのやり方」か、「ユウチューブの始め方」でいいです!ある程度は、分かります、何かは、忘れましたが、アプリを入れて、それだけで、動画を撮り、送信?かな?とうこうか!できるそうです!それか、パソコンいるよ!別に、できるけど、パソコンの方が細かくできると思う!では、また、質問あれば、お聞きを!忘れないでねー!ちゅうかまでした!
ネットで検索してみて
映画を作るキット(?)を買わなければ。でもそれは高いし、映画制作自体にも、とてもお金がかかります。お家の人に相談しましたか?してないなら、しましょう。詳しいことは、ネットで検索してみて!まず、どんな映画の内容かによりますよ
1 〜 2件を表示