2次元語り場みんなの答え:33

同担拒否に対して皆さんはどう思う?

どーも!!(`・ω・´)ゞ 涼廻です! …皆さん、推しっていいですよね!!!!(突然だなぁ…) 僕も推し(推しはヒミツだよっ☆)大好きです!! 生まれてきてくれてありがとー!!、と毎日のように心の中で叫んでます!! 「生まれてきてくれてありがとー!!」 やっぱり、推しが一人ひとり違うように、推しへの愛の想い方は違います。 そのなかで、今回は 「同担拒否」 についてみんなの意見を聞きたいと思います。 僕は同担拒否ではないですけど、本音言っちゃうと、過度な同担拒否はニガテです。 こんな風に、同担拒否に対しての皆さんの思いを教えてください。 現在進行形で同担拒否だよって人も、元の人も、違う人も是非教えてください。 ※同担拒否の方を否定しているわけでは決してありません。ですが、いやな気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同担拒否が答えます

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 推しいいですよね♪私は毎日愛でて好きが溢れてます笑笑 では本題へ行きます! 私はとあるアニメキャラの同担拒否をしております。嫁、夢も拒否です。 他にもいますが、特に拒否かもしれん……。 自分は同担拒否の立場ですが暴言吐いたり、暴力振るったり、推しや他担様、同担様に迷惑をかけるなど常識のない方は苦手です。 あとはマウントとったり。苦手だな。 でもそういうことしないなら、同担拒否でいても良いと思います。同担拒否も1つの推し方だし。 同担拒否の私が言うのもなんだけどね笑。 それでは!


そうだなぁ…。

こんにちは!のんです♪ 同担拒否…か、。 (決して否定しているわけではありませんが)、主さんと同じく過度な同担拒否はニガテかもしれません…。((不快に思われたら申し訳ないです(・_・;) 同担さんに、「タヒね」や、「消えて」などと不快に思う言葉を発していた同担拒否の方がいました。 そんな人の姿をみて、ちょっと怖いな、、、と思っちゃいました。 もちろん、”同担拒否の全ての皆さんが不快な言葉を発する怖い方”という認識ではありません。そこはご理解ください(´;) 不快に思う方がいましたらすみません、 全て個人的な意見なのでお気になさらず、、、。 では☆ぐっばいび♪


わかるよー

わたしも、友達に「私、同担拒否だから、私の押しの名前言わないで」 って感じで言ってくるんですよねー しかもその友達の推しの人は、前から私が好きなキャラであり、推しです。 しかも私が「私は、○○(←押しの名前)が好きなんだー」って押しの話に なったとき言ったら、その友達が「え?あいつが押しなの?あんなブスが推しなんだWWW」 ってめっちゃけなしてきたんですよ。 それである時から、「わたし、○○(私の押しの名前)のこと好きだから、 私の好きな○○のこと好きにならないでね」っていってくるんですよ だから私は、同担拒否の人が苦手というかその友達が苦手です


3133を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ