同担拒否に対して皆さんはどう思う?
どーも!!(`・ω・´)ゞ 涼廻です! …皆さん、推しっていいですよね!!!!(突然だなぁ…) 僕も推し(推しはヒミツだよっ☆)大好きです!! 生まれてきてくれてありがとー!!、と毎日のように心の中で叫んでます!! 「生まれてきてくれてありがとー!!」 やっぱり、推しが一人ひとり違うように、推しへの愛の想い方は違います。 そのなかで、今回は 「同担拒否」 についてみんなの意見を聞きたいと思います。 僕は同担拒否ではないですけど、本音言っちゃうと、過度な同担拒否はニガテです。 こんな風に、同担拒否に対しての皆さんの思いを教えてください。 現在進行形で同担拒否だよって人も、元の人も、違う人も是非教えてください。 ※同担拒否の方を否定しているわけでは決してありません。ですが、いやな気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同担拒否が答えます
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 推しいいですよね♪私は毎日愛でて好きが溢れてます笑笑 では本題へ行きます! 私はとあるアニメキャラの同担拒否をしております。嫁、夢も拒否です。 他にもいますが、特に拒否かもしれん……。 自分は同担拒否の立場ですが暴言吐いたり、暴力振るったり、推しや他担様、同担様に迷惑をかけるなど常識のない方は苦手です。 あとはマウントとったり。苦手だな。 でもそういうことしないなら、同担拒否でいても良いと思います。同担拒否も1つの推し方だし。 同担拒否の私が言うのもなんだけどね笑。 それでは!
そうだなぁ…。
こんにちは!のんです♪ 同担拒否…か、。 (決して否定しているわけではありませんが)、主さんと同じく過度な同担拒否はニガテかもしれません…。((不快に思われたら申し訳ないです(・_・;) 同担さんに、「タヒね」や、「消えて」などと不快に思う言葉を発していた同担拒否の方がいました。 そんな人の姿をみて、ちょっと怖いな、、、と思っちゃいました。 もちろん、”同担拒否の全ての皆さんが不快な言葉を発する怖い方”という認識ではありません。そこはご理解ください(´;) 不快に思う方がいましたらすみません、 全て個人的な意見なのでお気になさらず、、、。 では☆ぐっばいび♪
わかるよー
わたしも、友達に「私、同担拒否だから、私の押しの名前言わないで」 って感じで言ってくるんですよねー しかもその友達の推しの人は、前から私が好きなキャラであり、推しです。 しかも私が「私は、○○(←押しの名前)が好きなんだー」って押しの話に なったとき言ったら、その友達が「え?あいつが押しなの?あんなブスが推しなんだWWW」 ってめっちゃけなしてきたんですよ。 それである時から、「わたし、○○(私の押しの名前)のこと好きだから、 私の好きな○○のこと好きにならないでね」っていってくるんですよ だから私は、同担拒否の人が苦手というかその友達が苦手です