スマホっていつから?
こんにちは!のんです♪ 皆さん、スマホはいつから買ってもらいましたか? 私は、大人になってから自分のスマホを買う事になってます…。 今は、お父さんのスマホを貸してもらって使ってますが、本当は自分のスマホが欲しいです(( ↓スマホを持ってない方も答えてほしいです。 1.スマホ、持ってる? 2.(持ってる人)何歳の時から使い始めた? 3.(持ってない人)何歳から使う予定? 4.中2でスマホ持ってないのはどう思う…? 回答よろしくおねがいします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってる!!
こんにちは!わっぴーです! 早速質問入ります! ①持ってる! ②小4の最後ぐらい? ③飛ばします! ⑤大丈夫!人それぞれだからなんとも思わない!部活とかでラインとかやらないといけない時があるんだったら、お母さんに条件付きで頼んでみたらいいんじゃないかな? 以上わっぴーでした!最後まで見てくれてありがとー!
中1になったらもらえると言う話の小6!!
チッス!!キリマンジャロっス!! 1、まだ!! 2、パス!! 3、中1!!に、買ってもいいって!! 4、遅いかも、、、私は、部活などになってくると、スマホも必要になってくるから。という理由だよ!! 一年後がたのしみだぁ~~~!!!!
持ってるぅ~。
はろはろー卍 りょーかです∩^ω^∩コンチャ スマホ持ってるけどほとんど使ってないです(笑) 1.持ってるよ! 2.小1くらいから?だった気がする。 4.何とも…。おかしくないと思う。
持ってなーい(泣)
こん~!!yupだよっ。 1.持ってない(ガチピエン) 3.中学までには買ってもらう(たぶん) 4.周りで高校からの子いるから平気だよ~。でも持ってないとはずかしぃよね。私小5だけど、みんな持ってるから 私だけ時代おくれって感じだし。(泣)だから買ってもらえるようにがんばってるます!!(アー二ャ??). じゃーね。
スマホもうすぐ!
どうもネコです。 1.スマホ持っていない 3.小学6年生の秋 (あと二ヶ月ほど) 4.おかしく無いと思います(自分的に) スマホ無くても生きれるので頑張ってください!
無題
1.いいえ! 3.高1から 4.僕は高1からなので全然遅くないと思います!人それぞれなので! じゃ!
はいはーい
私の家は、中1から! だそうです(遅すぎんだよ)
答えまーす
1・持ってる 2・5年生から 3・私の友達にも、高校生からスマホ の子もいます!大丈夫です(^-^)
スマホまだ持ってないです…
質問答えます! 1 持ってないです… 3 お母さんに聞いたら高一って言われますた() 4 不便なとこもあると思いますが結構いたりするので大丈夫ですよ!
持ってる!
1持ってるよ 2小学生入ってすぐ 4親が持たせない理由もあると思うから変でわ無いのかな ↑ 日本語が変かも知れません。