親に筆箱を捨てられた…
こんにちは、あおゆきです!よろしく! 【本題】 私は今日親と喧嘩してしまって筆箱を捨てられました、あまりにもムカついていたので「いらない」と言ってしまいました。そしたら捨てられました、筆箱はいいのですが中にはお気に入りの鉛筆などがいっぱい入っているんです。親は一度言ったら何も聞きません。どうすればいいですか?筆箱を取り戻すにはどうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お母さん…大人げないです…
こんにちは!恵恋です! 自分が稼いだお金で買ったのにどーして捨てるのかな?ちょっとよく分かんない。ゴミ箱を漁ろう!宝探しみたいだね!
まだ、ゴミ箱にある?
こんにちはー(^O^) 筆箱がまだゴミ箱にあるなら取り返そう! でもどう取り返すって? それは、お母さんが買い物とか行ってる時に、ゴミ箱を探す! それかお風呂に入ってる時とか! まぁ、とりあえず、お母さんがいない時にゴミ箱から取り返すってこと! 参考になったら嬉しい!
捨てたならもう取り戻せなくない?
どうやって取り戻せば良いかの質問ですが、捨てたものは戻ってきませんよ?
えっ お母さんひどいね、、、
こんにちはー!コロナに感染してしまったひよこです! <本題> お母さんちょっとひどいですね、、、さすがに筆箱いらないって言っても、捨てるのはかわいそうです、、筆箱を取り戻すために、やっぱりゴミ箱をあさるしかないですね!!お母さんがいない時とかにこっそりゴミ箱を探してください!きっとあるはず!お母さんに見つからずに筆箱を取り戻せることを祈っていますー!がんばってください!参考にならなかったらすみません、、、では!
1 〜 4件を表示