スマホで嫌な記事を読んでしまいました。
読んでくれてありがとうございます! 私は、スマホで見たくないような嫌な記事を読んでしました。その事が頭から離れなくて気持ち悪いです。 みなさんは、こんな時どうしていますか?また、どうすればいいと思いますか?? 回答をまってます!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
甘いもので気を紛らわすしかない
まだ見ていますか? 嫌なニュース、自分もいろいろ見ます。嘘だけじゃなくて本当のことも多くて、ざっと最近でもこのくらい。 ●北海道で観光船が遭難、乗客乗員全員の命がほぼ絶望的。 ●某高校サッカー部の寮で上級生からの暴行が日常的に横行。 ●プロ野球の試合で審判(40代)がピッチャー(21歳)を恫喝。 ●ウクライナ情勢の話はいまさら言うまでもなく。 ☆ ☆ ☆ スミマセン本題から逸れました。 こういう時は甘いものをヤケ食いして気を紛らわすしかないです。自分の場合は1リットルパックのアイスクリームを1/3くらいイッキに食べちゃいます。 以上、参考にしてください。
絶対大丈夫!
ネットの怖い記事ってだいたい嘘です!なので信じたらダメです!でも、どうしても頭から離れない時は、明るくて楽しい本や記事を読んだり、ゲームしたり、自分の好きなことをして忘れさせましょう!参考になれば嬉しいです!年下から失礼しました!
大丈夫です
まずそのサイトを次から見ないようにするか、楽しいことをしてその記事をわすれましょう
Naoさんのとは少し違うパターンだけど…
こんにちは!私は、嫌な記事ではないんですけど、怖いボカロを聴いてそれから悪い妄想をずっとするようになって頭から離れなくなったことがありました。ですが、明るいボカロを聴いたら治りました。なので、いい記事を見つけて読んでいったら、少しでも和らぐんじゃないですか?あの、絶対参考になりませんよね。すみません…。 一生残ることはないと思います!年下失礼しました。
ネットは嘘が多い
ネットは人を不快にさせる記事がいっぱいあるから、そういうのは嘘。