メガネについて
こんにちは! 猫大好きです。 去年の5月位にメガネを初めて買いました。その時に視力が両方とも0.3だったんです。 それで、昨日眼科に言ったら、0.1以下 でした。(メガネ新しく買い替えます。 1年でこんなに目が悪くなりますか? それと、視力回復の方法も教えて下さい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ブー
ブルーべリーをたべるなど…
大丈夫
日光を体に浴びると回復するかも!
クソほど悪くなるでー
私の視力を見てみろ! メガネかけてC!
回復しない
あのね、視力って一度悪くなると回復しないんだ。でも、これから悪くしないことはできるからその方法を教えるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゲーム、テレビは30センチ離れる 電子機器(テレビやスマホ)を30分見たら、目の休憩をする 目の休憩とは~ 目を、←↑→に動かす
無題
こんにちは! まず、一年で視力が大幅に下がることはあると思います。(実際、自分は前までは両目ともAだったのに、今年は両目ともCになったので) 次に視力回復の方法ですが、おすすめは「目の悩みすっきりTV」さんの動画の方法です。その他にもYOUTUBEで視力回復と検索するとたくさん出てくるので、自分にあった方法を選ぶといいと思います!
1 〜 5件を表示