友達が、ひどすぎる。
こんにちは、志です。 私の大親友、Mちゃんが、約束をすっぽかすんです。 土日遊ぼうね。 来週遊ぼうねとすると、 すぐに約束を忘れられて、別の用事を入れるんです。 ひどいと思いません? もっとひどいときは、休み時間会おうね。 と、言っても、いいよ。と口先だけでみんなと人狼をするんです。 ひどすぎます。 今まで最低でも、10回は約束を忘れています。 ごめんね。 ごめんね。 って言って、全然やめてくれません。 どうしたらやめてくれますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あーー。
こんにちは!!ミスターYだよ! うん、無視。他の子と仲良くして、その子とずっと遊んで、存在自体忘れた方がいいかも、、
付き合わないほうがいいかも
始めまして。みかげさんです! 私もそんな性格の子と仲良くしてるんだけど、多分志さんとMちゃんは性格が 合ってないんだと思います。 Mちゃんは多分大親友だからこそ、まぁこの子なら許してくれるだろーなーと思って約束を守れてないんだと思います。 約束を忘れてはいないと思います。 というか忘れたフリしてます多分。 Mちゃんは遊ぶことが面倒臭いんだと思います。それは志さんが嫌いではなくて多分他の人にもそう思っているはずです。 私は、友達とずっと遊ぶと疲れるのでMちゃんみたいな子といると無理に遊ぶ約束を作らないで楽です。 きっと志さんとMちゃんは今性格が少しすれ違ってるんだと思います。 Mちゃんの性格は多分変わったんだと思います。 中々この性格を戻すことは難しいと思うので、少し距離を置いて気長に待ってあげましょう…!頑張れ!
1 〜 2件を表示