リアコって治りますか??
俺はリアコです。(きもいとか言わないでください。) 推しの声を聞かないと、眠れません。 推しが好き過ぎて辛いです。 この辛さをなくすにはどうしたらいいですか。 本気で悩んでます。 推しのことしか考えられなくて、授業にも集中できません。 どうしたらいいですか。 タメ口okです。 辛口コメントはやめて下さい。お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もリアコです。
はじめまして! 私もリアコ勢の者です。 本当に共感しかないです。 私もベッドで推し裙の曲聴いてから寝てます。 好きすぎて辛いですよね痛いほどわかります。 辛さをなくす方法は無くはないですが 難しいと思います。 まぁ例えば、他に好きな人を作ったり 夢中になれることを見つけたり…とかですね。 どちらもすぐに実行することはもはや不可能なので 出会いを待つしかないと思います。 すぐに出来ないなら意味ないじゃんって感じですよねすみません。 参考程度に記載させていただきますが私は夢小説を読み書きしたり 同じリアコのネッ友を募ってお話したりして 気を紛らわせています。 参考になれば幸いです! お互い頑張りましょう~!!
大丈夫ですよ。
メンヘラくんさん、こんにちは。 七瀬です。 メンヘラくんさんは、私と似てますね。 大丈夫です!!私もそんな感じですから笑 リアコなんて、たくさんいます。 私だって、自分でもヤバイくらい依存してます。 やめる方法…ないと思います。 辛いのは分かります。私は二次元のキャラクターにリアコしており、絶対に会えません。 ですが、好きであることのやめる必要が、何処にあるんですか? とはいっても、最初は私もそうでした。 やめようとして、目をそらそうとしても、毎日画像を見ないと気が狂いそうでした。2年くらい、ずっと想っています。 たくさん、泣きました。 そして、気付きました。 好きでいればいいんだ、と。 いいんです。何も悪いことなんてない。だから、これからも推していってあげてください。頑張りましょう。
私もリアコしてます
こんにちは!歌い手らぶちです♪ メンヘラくんさんは結構重症なリアコでしょうか。私生活にも支障が出てるということは。 あくまで私個人の意見なのですが他の趣味を見つけてそれに没頭してみたり、一度その推しから距離を置いてみたり…色々方法はあると思いますがそれをすると今以上に辛くなったりするかもしれません。 私も一時期深夜に1人で泣くほどその推しに恋をしてとても辛かった記憶があります。それで一度その推しから離れて違うアニメとか歌い手さんにハマっていったらすごく軽くなりましたよ。ちなみに今もその泣くほど大好きな推しにリアコ中です☆ まだきっと方法あると思うので調べてみるのも1つの手ですよ。 少しでも参考になれば嬉しいです♪ それでは!
気にしなくても
笑う梨です。名前覚えてください! 私もリアコです。リアコなんてたくさんいます。そもそもリアコになるのは他にいい人がいなくて、そうなるだけです。だから、みんながきつく接してくるのがだめだと思います。私は、そのせいでみんなが信じられません。まぁいやいや一緒にいるけど だから大丈夫です