キツイ・・・
いつも遊んでる友達がよくキレちゃってキツくてツライです。どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いねーー
分かるよーその気持ち その子をそっとしてみたらどうかな。 親や先生に言ったほうがいいんしゃないかな。
難しい...
その子は何かしらの障害があってキレやすい性格になってるかもしれないですが多分あなたが友達をやめてしまったらストレスが溜まってもっとキレやすくなってしまうかもしれないです その子がキレてるときはそっとしてあげたり どうしたの?とその子の気持ちに向き合ってあげたらいいと思います
そんなときは
私と同じタイプだ、、、そんなときはなにか辛いことあったの?とか、 相談乗るよ!とか言ってあげたら私だったらすぐ喜びますよ! まあ人によって違うかもしれないですしね! なにかあったらまたこのスレに来てください! もしかして私かも、、、?ボソッ
1 〜 3件を表示