請求?!助けて!
こんにちは。ボリンボバですm(_ _)m相談があります!(汗) さっき、宣伝のサイトみたいなのをみていたら、「ここをタップ!」って書いてあったのでなにかな?と思ってタップしました。そしたら、急にアダルトサイトに移動してしまって:(;゙゚'ω゚'): 別に変なもの見てませんよ?)) 戻ろうとしたら、支払い請求(10万円を3日以内にお支払いください)って出てきました。そして、戻ろうとしたんですけどボタンが反応しません!どうすれば良いですか?!語彙力が0でごめんなさい!(-_-;)親に言ったら変なものを見たと誤解されそうで嫌です!助けて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
電源けしてみたら?
タイ卜ル通りです。 もしかしたらできないかも...
無視
そんなサイトは、ボリンボバさんが、何歳かもしらないのに、お金を要求するサイトは、無視 もし、怖いんだったらスマホを、一度電源を切ってみて、もう一度つけたらいいんじゃないですか。 とにかく無視そんなサイトは、無視すればいいんですよ。
無視!
(=゚ω゚)ノどうも!Rionです(:3_ヽ)_ これはワンクリック詐欺というものですね。 無視しちゃって大丈夫です!((* •̀ㅂ•́)و✧
毎日楽しいよ!
ウキウキすることいーっぱい♪ にちにちさんもやってみて!
あーそれはですねー
こんちは!癒姫です! 【本題】 それはワンクリック詐欺というものです! 無視でOKです! では!
ワンクリック詐欺
それは、ワンクリック詐欺という詐欺です。 請求は架空です。 無視してください。 ブラウザを閉じるかタブを閉じてください。 詐欺なので親には言わなくても大丈夫です。 最近そういうネット詐欺というものが増えているので、気をつけてください。
気にしなくていい
こんにちは!こぺつだよ!あのね、そういうのは個人情報は絶対入力しなければ大丈夫!w開いているGoogleやYahooのタブを消したら元通りになるよ。o(^▽^)o安心してね。
詐欺
タップしただけで請求来ないからさぎだよ