部活
こんにちは。寂しがり屋です 部活の相談なんですが私は中一でバレー部に入っているのですがバレー初心者で練習にあまりついていけなくて正直もう退部したいなと思っているのですが、入ったばかりで退部したら友達や先輩方に何か言われないかと不安です。 どうしたらいいでしょうか? 長文失礼しました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じく!
私の同じですが先輩達も皆んな優しくて◯◯中の女子バレー部が大好きなのでやめたくはありません (◯◯に入るのは学校名です!)
私もぉ
手首痛いしボール飛ばないし難しいよね汗 でも!!継続は力なりだよー!! やってたら確実に上手くなる! 一緒にがんばろー!!
入ったばかりならまだついていける!
急に新しい環境でやっていくのはなかなか難しいですが時間が経てば慣れてきますよ!もう少し続けてみてはいかがでしょう?
わかります その気持ち
でもづっとその暗い気持ちを引津ってたら最後の一年がもったいないので思い切ってやめたらいいと思います 頑張って下さい お便り役に立てるといいなー
1 〜 4件を表示