チャレンジの中1講座やってる方一緒に語りましょう。
チャレンジの中1講座やってる方回答してくれたらうれしいです。 ①チャレンジを始めたのはいつ? 私は最近で中学講座からです。 ②どのぐらい勉強してますか? 私は主に休日にすることが多くて、大体2~3個ぐらいです。 ③オンラインライブ授業見てますか? 私は毎週見てます! ④みんなで勉強やっていますか? 私やってます!(ニックネームは違う) 5、チャレンジをやってよかったこと 私は学校の授業でわからないところがなくなり、発表することができるようになったことと、チャレ友と話すことができて楽しいのでやってよかったと思いました。 ⑥ほかに語りたいことがあれば(チャレンジのことで) 私はなるりちゃん大好きです。(推し) オンライン入学式すごく楽しかったな~ 特にあのオリジナルの歌すごかった。 もう毎日が楽しいです! では、皆さんの回答待っています(*^^)v!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お久しぶり
チャレンジいいよね。 1、中1から(今年4月から) 年長から小3の時もやってて、その時はオリジナルスタイルだった。(一度やめてまた始めた) 2、2~3個 3、まあまあ見るかな。 めちゃめちゃ得意な単元だったら見ないかな。 4、やってる 5、好きな授業がもっと好きになったし、嫌いな教科がなくなったことと、友達ができたこと 6、チャレンジのイベント面白くていいよね。 じゃあ、またこのサイトで。
やってます。
1、小4からです。 2、平日は大体1個、時間があるときは2個。 休日は3個~5個ぐらいです。 3、大体見てます。 4、オリジナルスタイルなのでやってないです。 5、休んでも学校の授業が分からなくならないし、テストでも点数が取れるところです。 6、私もオンライン入学式すごく楽しかった。 私もあの歌今まで聞いた中で一番好きかも。 あとオンラインライブ授業すごくわかりやすくて大好きです。 こっそりチャットで質問できるのがいいよね。 チャレンジ最高です!