黒バスで1番好きなキャラは?
どうも、ゆっちゃん(過去のあだ名)です。早速ですが皆さん、 「黒子のバスケ」という漫画・アニメ・小説を知っていますか?自分は、黒バスが好きすぎて 漫画全巻、黒子のバスケ EXTRA GAME前後編、黒子のバスケ Repiace PLUS(漫画・小説どっちも)、 黒子のバスケ オフィシャルファンブック キャラクターズバイブル、黒子のバスケ オフィシャルファンブック KUROFES、 黒子のバスケ 公式ビジュアルブック ブライトカラーズ を、持っています(ほかにもあったらほしいな…)。 前置き長くてすみません。本題ですが、皆さんは、黒バスキャラで誰が1番好きですか? 意見を聞きたいですっ!もし良かったら、どういうところが魅力か教えていただけると・・・なんて。 自分はもちろん眉毛が特徴的でゲスなあの人が好きです(辛口はお控えいただけると嬉しいです)。 意外と表情が豊かで、不気味なところが好きです。<絶対髪の毛サラサラだよぉ。 嫌いな人も多いキャラですが、自分はイラスト(アナログ)を書くくらい好きなので、何卒。 よろしくお願いしますっ!!(・ω・)ノ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
当然…
霧崎第一(花宮真)です。 完璧にドストライクで至高です。
あの人が好きだから!
こんにちは、永遠のみな民、みなみ様がかわいすぎます!です ~本題~ 私は青峰大輝様が好きです! プレイが上手な所 私はバスケットボール歴4年なのですが、、、わあああああ((殴 すいません! 全然なので青峰大輝様みたいになりたい! 「俺に勝てるのは俺だけだ」 そして何よりあの みなみ様の推しだから 私今、マジ最高!
あの人、、、
私は、絶対火神くんです!黒子くん思いなのと意外と可愛いからです!!
私は・・・
こんにちは、きな粉です。早速本題なのですが私は青峰大輝が好きです。強いし、(私もバスケやってるんですが)プレーが参考になるからです。(キャプテンなのにまだ開始一年で初心者なので奇跡の世代の足元にも及びませんが・・)そういった面では赤司を尊敬しています。 以上です ごきげんよう。