マスクについて
突然ですがみなさん!マスクって何を使っていますか???私は最近不織布のものを使用しているのですが、鼻汗をかきやすくマスクが濡れてしまいほんとに恥ずかしいです。。 ピッタマスクのようなものも使っていましたが、あれではあまり効果が大きくはないと思い不織布にしています。何か解決策はないでしょうか、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
不織布しか勝たん!
私は、断然不織布派です! 不織布だと、布マスクよりウイルスが カットできるので不織布派です! コロナ怖いですよねぇ。二重マスクしてる時もあります。コロナが終わる事を願ってがんばりましょう!
ピッタマスク
マヨです! 私は結構ずっとピッタマスクです。 ピッタマスクを洗うの忘れてたら、不織布使ってます笑 ピッタマスク、確かに効果は不織布マスクより低いらしいけど、息しやすいから、好きなんだよね。 ちなみに、色はブラックを使っていて、たまにグレーです。
黒マスク
コロナになって黒マスクでも浮かないようなったので、不織布の黒マスクを使っています。ダイソー黒マスクおすすめ! 部活でマスクだと汗かくけど黒だからわからない! 白マスクだったのに急に黒になると抵抗があるかもしれないけど黒意外といい。
1 〜 3件を表示