その他みんなの答え:13

お父さんの誕プレ、何をあげたらいいのかな…

りーです!りーちゃんって呼んでね(*´∇`) 5月8日、母の日じゃないですか。その日、私のお父さんが誕生日なんです。 お母さんにはお花と手紙と何かをあげようと思うのですが、お父さんには何をあげたらいいでしょうか。お父さんも花だったら、何か誕プレって感じじゃなくて…父の日にも花あげるわけですし。 ちなみにお母さんのあげた誕プレは、ジブリが好きなのでジブリの置物あげたんですけど、お父さんはジブリとか興味なくて…。 何が喜ぶと思いますか?手紙は必ずあげます。 あなたなら何をあげるのか教えてください。 ため口&年下ok 辛口NGです。 よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私やったら…

父親セット! いつも持ち歩いたりするものとか(ハンカチ ティッシュ(?) メモ帳ネクタイなどなど)をつめてあげる!花束とかも喜ぶかもよ!


水筒

水筒やといつでも使えるし水筒は寿命とかがないからしかも男の人用も売ってあるからそれがいいと思いました。 それに夏になってくるとやっぱり冷えたお茶が飲みたくなるからちょうどいいんじゃないかなと考えました。


私は・・・

いびき防止の枕を買ってあげました。 喜んでましたww 喜んでもらえたら嬉しいよね。だからお父さんが確実に喜びそうなものをあげたらよくね? (なんか途中から口調変わったぞ?ん?)


自分で作ったもの

自分で作ったものをあげるといいと思うよ! なぜなら、自分の子供からの手作りプレゼントはうれしいと思うよ。


無題

興味のあるものを聞けばいいと思う。なんでか聞かれたら、なんとなく聞いてみたと答えたらいいと思います。普通かもしれないけど、参考にすれば、うれしいです。


うーんと

どうも。こんばんは。りかと申します。 父親の誕生日プレゼントなんですよね?もし、父親がいつもネクタイをつけて仕事にでかけているのであれば、お母さんに協力してもらいながら、ネクタイピンなどを買ってあげたらどうでしょうか?また、普通にお菓子でもいいと思います。そんな豪華なものを買うよりも、親は、もらえるだけで嬉しいと思います。それでは……


ケーキ!

こんにちは! サキユミだよ! パパさんが甘党だったらケーキとかあげたら? えっ?辛党だったらって? それは・・・わからない・・・(汗)


ハンカチ

リーちゃんこんにちは うちのパパは四月誕生日なんですがまだあげれてない 去年はハンカチあげてました


【ここあ。の回答】

 ここあ。です。  答えていきます。  私は手作りのものとかがいいと思います!!  例えばケーキを手作りするとか、  食べ物以外だったらキーホルダー??みたいな    ものがいいと思います!!  アドバイスになってると嬉しいです!!


私は、、、

主様が何年生とかは分かりませんが、小学生からの個人的な意見です! 小学生低学年 似顔絵などどうですか?そんなの喜ばないと思っても案外喜ぶんですよ! 小学生高学年 飛び出すカードをご存知ですか?よかったら調べて見て下さい! 中学生 リリアンとかで作った帽子や手袋などはどうでしょう?きっと喜んでくれますよ! 高校生 シンプルに、お花が良いと思います!それか趣味に関係する物も良いかもしれません! 直接聞くのもアリかもしれませんね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ