親のアカウント見つけた!
私は最近、父親のツイッターとインスタのアカウントを見つけました。あんまりSNSとかは興味ないのかなと思っていたので、普通にびっくりしました! 皆さんなら、こういうときどうしますか? (フォローする、ほうっておくなど)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も最近見つけました、笑
どうもっまふるちゃんです|ω・) 私も最近見つけました、笑 HSPの方のアカウント見ていたら...。 私はそのまま静かにbろりました( 親が言えないことをつぶやいてるかもしれないので(´-`).。oO 親の知らないところ見るみたいで怖いですwww( では(>ω・)
フォローすると特定されます
確かにフォローすると面白そうだけどw 繋がりから特定されるので…サブ垢を作ってフォローし、DMで「わたしだよ~」みたいに言ったらどう?
いいね!
フォローします!!!親のアカウントを特定したらみんなに広めましょう!!中学(または高校)で話の話題になります!!盛り上がると思いますよ!
フォロー一択
あなたの親もフォロワーが増えることを望んでいろと思うので、沢山アカウントを作っていっぱいフォローしましょう!!!!
一応フォローしとこw
監視しとけばいいやん。面白そう
1 〜 5件を表示