家族みんなの答え:12

お兄ちゃんが欲しい

こんにちは レッサーパンダです。 私は今お兄ちゃんが欲しいです。 私には、妹がいます。 別にそれでいいんです。喧嘩はいっぱいするけど、最後には仲直りできるし、、 だから、妹がいなくなってほしいというわけではありません。 ただただお兄ちゃんが欲しいんです。 同じ気持ちの人はいますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

塩は真ん中だけど…

レッサーパンダさん!こんにちは 塩は二つ上の兄と四つ下の妹がいるけど騒々しいし(塩もだけど)、兄は話は合うけどうるさいし同じ会話とかでも気分の良し悪しで結構反応違うしめんどいよー。


めっちゃ同様

うちもお兄ちゃん欲しい。甘えたい。 親の愚痴言いたい。


兄がいるけど…

こんにちは! 私は3つ上の兄がいる! 嫌なところ ・見たいテレビを見させてくれない(リモコンをつねに持っている) ・なんもしてないのにデブとかブスとかバカとかクソとかカスとかゴミとかタヒねとか言ってくる ・すぐ自分の自慢をしてくる(生徒会に入ってたとか、歌上手くないのに上手いとか、彼女いることとか、俺天才とか) ・↑みたいに、お前にはむりだよな、かわいそ、とか煽ってくる ・兄以外は夕飯などの準備をしてるのに、ずっとソファでスマホを見てて、準備を手伝ってくれない ・上と似てるけど、ずっとソファを占領して、大音量でいろんな動画見て、テレビなどの音が聞こえない。スマホばっか。 ・お風呂洗いや片付けなど、いろんなとこが適当 ・兄は野球が好きなんだけど、(私は嫌い)選手とかに、は?お前何してんだよおら!こっちだろうがタヒねよ!などと上から目線でいう ・ゲームをして、すぐイラついて怒る ・声量も、スマホの音量も、拍手の音も全てが大きくてうるさい などなど! 本当はもっとあるけどこれくらいにしとくね(笑) 私は妹が欲しい! 兄はほんとヤダ… 優しい兄ならほしいな!


全然良くないよ&妹欲しい!

えぇ?!お兄ちゃんなんて全然良くないよ………あげれるもんならあげたいよ!逆に妹いいなぁ、、、!


そういうもの

大体上の子は上の子が欲しいし、下の子は下の子が欲しいし、真ん中の子は一人がいいんだよねw ちなみに僕は下の子です✨ 妹がほしいですね。めっちゃ可愛い子w


お兄ちゃん良いですね

こんにちは!遥(はるか)です。 私はお兄ちゃんいますよ。4歳離れの。確かにお兄ちゃんいると良いですね。たまに友達に「あたしも遥みたいなお兄ちゃんが欲しい。」と言われますね。お兄ちゃんだーいすき。


そうですよね…

こんにちは(*´-`) erisa.です♪ 私は一人っ子なのですが、 兄か姉が欲しかったですね…。 何かで辛かった時に甘えたい。 私の心の拠り所が少ないので…。 それでは(*・ω・)ノシ


こんちゃ!

こんちゃ!ム~丸です! 僕はね(女) 妹がいる!あとお母さん!でも、2人とも苦手・・・ 僕の理想の家族構成は ・おっとり系母 ・ちょい厳しい父 ・イケメンでツンデレ兄(16歳) ・イケメン優しい兄(19歳) と僕 な家族がいい!理想な家族!いいないいな です!でもかみさまがこう決めたのです! この人生を楽しみましょう!


その気持ち分かる

こんにちは、#シュガーココアです! 確かにそんな気持ちになることある!! 私は兄弟で1番上だからお兄ちゃんがほしいと思う。 なるべく優しいほうがいいよね!! それじゃあ、ばい!


私も~

私もお兄ちゃんがほしいな。優しいお兄ちゃんがね。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ