分かる人いるかな
どうもこんにちは 私最近、少し席を立つだけで息切れに3日に1回なったり 朝方悪夢を毎日のように見たり たまに幻聴が聞こえる のですがどうすればいいのでしょうか? 短くてすいません。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いくつか、、、
こんにちは!ゴンヒです。 いくつかのものが挙げられます。 ・脱水→水がなかったらふらつき、悪夢を見ます。それに加え、幻聴も聴こえるようになります。水分をとりましょう。 ・精神的なストレス→ストレスが溜まっていたらニャンさんのような事が起こります。 もっと続いたら病院へ行きましょう!
とりあえず病院
親に相談して、病院に行ってみたら、いいと思います。薬をもらって、改善できるかもしれませんよ。
それは…
ストレスでそのような症状が出ることも少なくありませんよ。 生活習慣を整えるとか,自分の好きのことをするとか,をして,心と体を休めてみては?
大丈夫!?
それは苦しいね、、、一度家族に相談して、病院に連れって行ってみては? 幻聴はやばい!疲れてるのかも。無理しないで安静にしてみるとかも。 参考程度に!
1 〜 4件を表示