LINEグループ招待の順番
ごめんなさい、すごく些細な悩みですが、聞いてくれると嬉しいです。 LINEグループに招待された時って、「○○が□□、△△、◇◇をグループに招待しました」って出るじゃないですか。その事なんですけれでも…。 グループに招待された時はいつも、私の名前が一番最後に表示されてるんですよ。つまり、招待された順番がいつも最後ということです。 今まで10個以上のグループに招待されてきましたが、全て私の名前が一番最後になってるんです。ちなみに、どのグループも招待者は別の人です。 だから、ありとあらゆる人から私は招待される順番が一番最後にされているということは、私はありとあらゆる人たちにとって、どうでもいい存在なのかと思ってしまいます。 昨日も、ある人が私を含め10人ほどグループに招待したのですが、その中でもまた一番最後で…。 同じ人いませんか?こんな些細なことで申し訳ないのですが…、回答お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
?
五十音順だよ?
心配しなくて大丈夫です!
こんニーゴ!最近低浮上のみたらし団子です!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (最近低浮上気味です…w相談とかは見てるんですけど回答が思いつかなくてあんまり浮上してないんですよね…) あれは50音順に表示されているので、多分クルミガールさんの本名が後の方の文字だから、最後の方に出ているんですよ! あれは招待した順番ではありません…クルミガールさんはどうでも良い存在ではないので元気だしてください!
五十音順やよ!
こんにちは、あくあです!クルミガールさんよろ! あれは、五十音順やよ だから安心しな!てか本名がの頭文字mやから結構後のほうなんよ、、、 やし、普通嫌いやったらグループ招待せんやろ←たぶん じゃーね(@^^)/~~~バイバイまたね!
50音順だよ?
こんにちは!ゴンヒです。 LINEグループの招待は50音順ですよ? だから安心してください! じゃあね、バイちゃ☆
何を言ってるのですか
「○○が☆☆と○○を招待しました」あれは,名前順ですよ。 例 「いちごがうさぎとカカオとクルミガールさんを招待しました」 あれは五十音順ですよ?