パートの先輩が部活をサボった…
私は吹奏楽部に所属しています。中学2年生です。 早速なんですけど、今日、パートの先輩が部活をサボっているのを知ってしまいました。 もう1人、今日休んでいる人がいたのですが、その人と遊んでいる様子をLINEのアイコンにしていたんです。 皆さんだったら、どう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
私のパートの先輩は部活には来るけれど練習は全くせず、寝たりトイレに引きこもったりの人でした。 そんな日々が続くうちに先輩に楽器の技術が追いつき、今では先輩より自分の方が上手だって自信があります。 主さんも楽器の技術、抜かしちゃいましょう。 その先輩より上手くなりましょう!
えぇ
こんにちは!吹奏楽です!テナーやってます! まぁ気にしないほうがいいですよ!普通にいつも通りしていたらいいと思います
1 〜 2件を表示