生後2ヶ月の文鳥について
今日生後2ヶ月の文鳥をお迎えしました ですが、餌も水も食べてくれないです。 あと口を何回かパカっとあけます。 大丈夫でしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは多分…
こんちゃ!ジュンさんさんだよ~! 早速本題へ 私も生後5ヶ月の白文鳥がいます。 生後2ヶ月だと多分そのまま餌は食べないと思います。 さし餌の時期だと思います。 ペットショップのコジマ(?)でセットで売っていますよ♪ ご参考になったかな? じゃあばいちゃ!
文鳥かっていたよ!
こんにちはです!どこかのアルバイトだよ! 私も前、白文鳥かっていたよ!今はきんか鳥をかってるけど(笑) 私はななさんの文鳥よりもうちょっと育っているのをかったから餌と水を食べてくれないのは分からないけど…(ゴメン!) 口をあけるのは暑くてこきゅうをしているか、ストレスがたまっているだって! 本を買うとオススメだよ!お世話がんばって!
ペットショップ
そう言う時はペットショップで相談しましょう! ネットで回答するのはとても難しいので…(汗)
1 〜 3件を表示