2次元語り場みんなの答え:87件

すとぷり好きな人集まれ!

どーも!麗です!今回は、「すとぷり」のことについて答えてね♪ 1 推しは? 2 理由は? 3 好きな曲は? 4 最後に一 ↑この質問に答えてね! タメ語OK! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すとぷりLOVE∩^ω^∩

ゆなです! 1 さとみくんしか勝たん 2 全部かっこよくて最高で最高だからです(?) 3 ベリベリラブとRide on timeです 4 元はずっと「男興味ないし!」って言って男性恐怖症気味だった僕を落としたすとぷりは最高で最強です。生きる意味をくれたのもすとぷりだし、自殺しようとした時も「やめなよ」って言ってくれてるような気がして、、「すとぷりがいれば自分は行きていける」と思って頑張っていけるような気もして、まさに命の恩人です。何故あんなにかっこいいのか、可愛いのか、尊いのか、すごいのか、最高なのか、考えるだけでも泣けてきます。そして僕は、少しでも共通点があれば泣いてしまうこともあります。そして、最推しのさとみくんのことを、愛してます!(勿論全員大好きです)


さとみくんと莉犬くん推し!!

さとみくんはゲーム実況が面白いし声とか性格とがすべて最高!莉犬くんは声が中毒性あって好きだし可愛いししっかりしてるからです 好きな曲はstrawberry Prince Forever、四季、青チョコ(青春チョコレート)、革命前夜、シルベボシなどです! 最後になーくん反省して帰ってきてジェルくん自分のペースで4人は無理はしないでね


、

①るぅとさんです! ②腹黒い所もあるけど面白くて声が優しい! ③決められません!!!!!! ④ジェルさん待ってます!ゆっくり休んでください! あとなんでみんなは紫さんあれなのにまだ応援してるんだ… いい子すぎるでしょ… てかsyudouさんの書き下ろし曲「悪い人」予言してた…?! 俺も紫さんは推しだったけど、、、 紫さんへの、「戻ってきてほしい」っていう思いと、 「やばい事してたんだなぁ」っていう思いが3:7くらいで… …なんかもう戻ってきても無理な気がするなぁ ていうか信者には被害者の気持ち考えてほしい 紫さんがすとぷりをつくって、すとぷりが沢山の人を救って来たのは知ってるけど、、、複雑だね……


箱だけど…

わこぷりっ!サキもちって言います!タメで話しますね~ ①箱だけど強いて言うならるぅとくん! ②理由は、腹黒だけどなんかやさしくて、声が好き! ③ナユ○ン星人さんの曲!ギンギラ銀河が好き♡ ④ジェルくん、ずっと待ってるからね!  なーくんといっしょに帰ってきてほしいな! ちなみに、好きなペアは、 非公式だとななもりーぬ、 公式だとるぅりーぬだよ!((聞いてない すとぷり最高!!!! おつぷり!


ころんくん神(●´ω`●)

1ころんくんしか勝たん((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 2全部好きだね(●´ω`●) 3strawberry KISSでしょ(〝⌒∇⌒〝) 4ころんくんしか勝たん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


わこぷり~!!※同担拒否

わこぷり~!!Riiです! じゃあどんどん質問答えていきまーす! ①莉犬君しか勝たん!! ②声、可愛さ、ギャップ萌え! 全てが神ってる!好きーーー!! ③莉犬君だけだとルマとアイドルがアイドルに恋しちゃダメですか、です! すとぷり全体だと、ストロベリーキスとスキスキ星人だよ! ④なー君はやく戻ってきて! ジェル君今までありがとう! じゃあ、おつぷり~~!!


苺

こんにちはオタクです! ①紫くん寄りの大人組(紫くんは微同担拒否。桃くん、橙くん同担おk) ②紫くん…リスナー、メンバー想い、かっこいい、イケボ、たまに天然が出るなど  桃くん…イケボ、かっこいい、など  橙くん…イケボ、かっこいい、面白い、天然など ③全体で一番は、ステレオパード  紫くんは、メルティ  桃くんは、恋を始めよう  橙くんは、黒のユートピア  全部好きだけどね ④紫くんの帰りをずっと待っています! 


すとぷり大好き

1莉犬くん 2かわいいしどんなでも諦めない 3パレットダンス strawberrykiss 4これからもずっーとすとぷりを応援します! なーくんのかえりもずっと待っています また6人になってほしいです


1はじめまして!!私は箱推しです!

2最初知った時は莉犬くん推しだったけど、だんだん動画見ていったらみんな好きになっていて箱推しになりました。早くなーくんが復活してまた6人で笑っている景色を見たいです! 3好きな曲は全部です 4私はすとぷりをー生おうえんしていきます!!


なーーーーくーーーーん!

①タイトルにもある通り、なーくん! ②リスナー想いだし、かっこいいし、イケボだし…もう全部好き! ③全員 タラレバ、夜行列車、革命前夜、スキスキ星人etc...  ソロ メルティ、恋を始めよう、だいよげん、君と僕のストーリー、ツイートツイート ④なーくんが戻ってくるのをずっと待ってます!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する