居場所はどこに……?
ミルクです。私は最近、学校に居場所はあるのか? と考える事が多くなっています。 それは仲良しの友達が3にんいるんですけど、すごく仲良くって3人で映画見に行ったり、遠足のお菓子買いに行ったり。それで私はひとりぼっち。どう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
積極的に!
どうもー、回答ばかりしているきな粉です。主さん、、、!その気持ち!すっごく分かります。敬語苦手だから率直に言うとそういう時は思い切りが大事だよっ。 ・・・いわゆる、「えいやっ!」。真面目ちゃんじゃない!さんが言うようになかなか積極的になれないのもわかるよ。でもさくらんぼさん(言い方はともかく)の言い分もわかるよね?難しい話だけど私はやっぱり「えいやっ!」かな- ではこの辺で。ごきげんよう
悲しいよね…
どもっ!真面目ちゃんじゃない!でぇす! そー言うのって、めっちゃ悲しいよね… 私も勝手にハブられてるって思うこと、よくあります。 でも、積極的になりたくてもできないんですよっ! ミルクさん、お互い、頑張りましょう!
どうも思わない
どうも思いません。 自分から「私も行きたい」と言わなきゃ気付いてくれないよ。
1 〜 3件を表示